死神が教える本当に気持ちのいいSEX

しにがみがおしえるほんとうにきもちのいいSEX
最新刊:
2012/12/27
しにがみがおしえるほんとうにきもちのいいSEX
死神が教える本当に気持ちのいいSEX
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『死神が教える本当に気持ちのいいSEX』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
死神が教える本当に気持ち...
死神が教える本当に気持ちのいいSEX
ムライヒサ
ムライヒサ
あらすじ
大好きな先生をオカズに、1人Hを楽しむ女子大生・奈津花。ある日、彼女の小さな悪戯をきっかけに、先生が転倒…なんと瀕死の状態に陥る!騒然とする事故現場に…突如「死神」が現れ、命を救う代りにある条件を奈津花に叩きつける!その条件とは…4時間以内に4人の男とSEXすること!!彼女はロストヴァージンに戸惑いながらも愛する人のため…見ず知らずの男に、淫らな股ぐらを開きまくる!…変態サラリーマンとの濃厚Hに路地裏3P…豊満な乳房を揉みしだかれイかされまくる!しかし最後の絶頂を迎える時、運命のタイムリミットが…!?
死神が教える本当に気持ちのいいSEXの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
探偵助手はペットではありません。

探偵助手はペットではありません。

「あっひゃうぅ…こんなの探偵助手の仕事じゃないよぉ」探偵事務所のデスクでニュースを読み上げながら、とろとろの秘所や後ろの穴を責め立てられ――。 怪盗フルールが世間を賑わす中、探偵・九月に想いを寄せながら助手として九月探偵事務所で働くりりか。ある盗聴事件の依頼が舞い込んだ日から、二人を巻き込む壮大なショーがはじまり…!?
草食男子・女装男子

草食男子・女装男子

大学生の和巳は可愛いものが大好き。お気に入りのカフェには、キラキラのメリーゴーランド、カラフルなキャンディ、優しくてキレイな店主の佐月がいる。だけど今日は、いつもと様子が違う佐月に媚薬入りキャンディを口移しされ、カフェに閉じこめられてしまった。誘惑してくる佐月に和巳が動揺したとき、突如店内に“謎の博士”の映像が。博士は佐月の秘密のバイトの雇い主で、佐月は博士の研究の実験体だという。帰ろうとする和巳だが、引き留め、目に涙をためて告白する佐月を拒めなくて…。恋する男子たちのいろんなエッチ3作を描き下ろしたラブコレクション。
試し読み
探偵助手はペットではありません。

探偵助手はペットではありません。

「あっひゃうぅ…こんなの探偵助手の仕事じゃないよぉ」探偵事務所のデスクでニュースを読み上げながら、とろとろの秘所や後ろの穴を責め立てられ――。怪盗フルールが世間を賑わす中、探偵・九月に想いを寄せながら助手として九月探偵事務所で働くりりか。ある盗聴事件の依頼が舞い込んだ日から、二人を巻き込む壮大なショーがはじまり…!?
試し読み
濡れちゃう!服従モデル契約

濡れちゃう!服従モデル契約

「やあぁ見ないでぇっ」オークション会場で仮面をつけた男達に値踏みされる瞳。ピエロの手で感度の確認までされて…。やだっ…チクビ引っ張らないでぇ。「下の感度の確認」とアソコをコロコロされたらもう耐えられないっ。涙を浮かべ絶頂する瞳に、次々と高値がつき…。見事瞳を競り落としたのは、人気官能小説家!? 官能小説のモデルとして淫らな設定で様々なプレイを試されることに…。一体どーなってしまうの!?
試し読み
お嬢様ヒミツ尋問~カゲキに悶絶・囚われて絶頂~

お嬢様ヒミツ尋問~カゲキに悶絶・囚われて絶頂~

「お願い見ないで…もうやめてぇ」限界まで媚薬を入れられ、朝か夜かもわからないくらいに男達に犯されるレナ子。クリに糸を巻かれ前からも後ろからも突かれてイキ狂う。――お嬢様レナ子は、研究者だった父が死に、父が極秘に研究していたデータを狙う叔父と従兄弟に囚われてしまった。父の研究データのバックアップはレナ子の体内のどこかにある。その場所を吐かせようと始まった過激すぎる性的尋問。ほんとに知らないのに…どうしたらいいの?
試し読み
君を抱いて恋を描く

君を抱いて恋を描く

絵が描けなくなった征司に自分を責めるスグル。しかし、そんな悩みを抱える2人は、さらに繋がりを強くしていく。そんな時、2人の前に、征司の元カレが現れた。そして、征司とヨリを戻そうと画策し始めた元カレは、征司に罠を仕掛けて…?困難を乗り越え、2人は、その全てをありのまま受け入れる。
試し読み