いったことのないかのじょはどえむなじょしだいせいどえすをえんじてがんばるかれ
イったことのない彼女はドMな女子大生!? ~ドSを演じて頑張るカレ~
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『イったことのない彼女はドMな女子大生!? ~ドSを演じて頑張るカレ~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
イったことのない彼女はド...
イったことのない彼女はドMな女子大生!? ~ドSを演じて頑張るカレ~
美森
美森
あらすじ
お嬢様学校のミスキャンパスに選ばれた園咲愛佳(そのさきあいか)は、優しい男性と付き合うのが好きじゃないドMな性癖の持ち主。それが原因でだめんずを好きになるものの、一人よがりのエッチをする人ばかりでイったことがなかった…。別れ際にはトラブルに巻き込まれ、暴力を振るわれてしまう始末。そんな彼女に一目惚れした正義は高嶺の花だと思いつつ、高校時代の友人の勧めで会うことに。彼は愛佳の好きなタイプと真逆の性格。そんな中、付き合っていた元カレから電話が来て、その彼の話題となり彼女の態度に怒りを覚えた正義は…。
イったことのない彼女はドMな女子大生!? ~ドSを演じて頑張るカレ~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ノゾキの教室 ~物陰でみだら

ノゾキの教室 ~物陰でみだら

Hに興味シンシンの匡は若菜と付き合って3ヶ月目。天然巨乳の若菜との関係が先に進めず悶々と過ごしていたが、ある時チャンスが訪れる!放課後の教室での初キスで、肌に触れて激しくなる舌の絡みに若菜の身体も敏感に☆そんないい雰囲気のところに男女の教師が現れて……慌てて教壇に隠れる二人。女教師のセックスを覗き見する若菜と匡。目前の行為に若菜の身体は火照り息も荒くなってきて、匡はそっと彼女の胸を揉みはじめる……初々しい二人の初体験ストーリー!
ニョタ♂♀はじめ ~今日から美少女はじめました~

ニョタ♂♀はじめ ~今日から美少女はじめました~

恭介と樹は親友で腐れ縁。童貞の恭介とは違い、樹はイケメンだけど女癖・性格、共に最悪!そんな樹を天使が見るに見かねて、超絶美少女に換えちゃった!それでも樹はとことんマイペース。服を脱ぎ出し、自分のアソコを手鏡で見る始末…。「血迷うな。どんなに可愛くてもこいつの中身はあの樹だ――!!」良心と葛藤していた恭介だが、樹の過激でエッチな誘惑には勝てずに…。