彼とわたしと天使(?)の理由

かれとわたしとてんしのりゆう
著者:雛希ゆた
最新刊:
2014/08/29
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『彼とわたしと天使(?)の理由』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
彼とわたしと天使(?)の理由
彼とわたしと天使(?)の理由
雛希ゆた
雛希ゆた
あらすじ
彼と会うたびに湧き出すこの感情の名前を、私はまだ知らないのです―― 男性恐怖症のせいで、ずっとうつむいて生きてきた美少女・にな。そんな彼女が唯一ふつうに話せるのは、女優(!?)も映画監督もこなす、映画研究会のイケメン大学生・海斗。彼となら、自分を変えられるかもしれない… そう思い始めたころ、突然、黎一と名乗る謎の男が「自分のものにならなければ、あの男(海斗)は死ぬ」と告げてきて…。タイプの違うイケメン二人に翻弄される美少女のピュアな想いを丁寧に描く、ドラマティックラブストーリー!! 【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記 大人はやらしくてイジワル」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
彼とわたしと天使(?)の理由の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。