とししたかれへのただしいとつぎかたきんだんのあまいどうせいせいかつ
年下カレへの正しい嫁ぎ方☆~禁断の甘い同棲生活!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『年下カレへの正しい嫁ぎ方☆~禁断の甘い同棲生活!?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
年下カレへの正しい嫁ぎ方...
年下カレへの正しい嫁ぎ方☆~禁断の甘い同棲生活!?
田尾裸べっちー
田尾裸べっちー
あらすじ
都心のキャバ嬢・桜は変態な客相手に手を出し、お店をクビになってしまう。同棲していた彼氏にはクレジットカードを持ち逃げされ、まさに踏んだり蹴ったり…。不幸続きの彼女の元へ地元の年下幼馴染の双太が現れ、成り行きで泊まることを許可する桜。大人な男性に成長したカレを見て、ドキドキが止まらない彼女の唇を無理やり奪う双太。過激なキスは舌まで挿れられていき…。
年下カレへの正しい嫁ぎ方☆~禁断の甘い同棲生活!?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
寡黙な騎士様の愛がだだ漏れしちゃってます 血まみれ公爵は花嫁を溺愛する(分冊版)

寡黙な騎士様の愛がだだ漏れしちゃってます 血まみれ公爵は花嫁を溺愛する(分冊版)

結婚式当日、勢いよく開かれたドアの向こうには…血まみれ姿の結婚相手・シリウスが!花嫁・ソフィアはその場で気絶してしまって――!?子供の頃から許嫁として手紙のやり取りをしていたふたり。手紙の中の彼は表情豊かで優しくて…写真でしか知らない彼と会えることを、ソフィアは密かに楽しみにしていた。けれど、大人になった彼は「鉄面皮」と呼ばれ恐れられるほどの無口な孤高の騎士に成長していて…?挙式後目覚めたソフィアは心の準備もできないまま、シリウスとの初夜を迎えることに。なにもかも初めてなソフィアは、彼からとろけるような手ほどきを受けて――…。コトの最中にも崩れない「鉄面皮」な彼の、心からの笑顔を見てみたい…そう願うと彼の心が“ある形”で見えるようになってしまい――!?ポーカーフェイスの裏で、妻への愛が溢れ出して止まらない!!!!溺愛だだ漏れファンタジー開幕♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2024年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
年下絶倫くん、朝まででも足りないの?~こんなに可愛いのにそんなに激しい!?【電子単行本】

年下絶倫くん、朝まででも足りないの?~こんなに可愛いのにそんなに激しい!?【電子単行本】

可愛いと思った年下くんは、超絶絶倫系!? 本田紅羽(くれは)は、仕事のできる書店員。だがある理由で恋愛が長続きしないため、いつもアプリでワンナイトの相手を探す日々を送っていた。ある夜、アプリで出会った年下くんは可愛い顔した…絶倫系男子!?激しい快感に心動くも、紅羽はお付き合いなど考えもしなかった。しかし二人はまさかの再会を果たす。彼は紅羽の働く書店に併設のカフェで働く、隠れイケメン青年・米原だった。あの夜は別人との勘違いだったと知り、青ざめる紅羽。「嫌じゃなかったです」 米原は意外なことを言い出して…。「勃起してます」 恋なんてしないって決めてたのに!私、こんなに気持ちいい相手と付き合えるの!? ※この作品は紙コミックスの電子版になります。本編は「年下絶倫くん、朝まででも足りないの?~こんなに可愛いのにそんなに激しい!? 1~7巻」を含む内容です。
溺愛彼氏に愛し尽くされる絶倫セックス

溺愛彼氏に愛し尽くされる絶倫セックス

「たくさん乱れて俺に感じて」溺愛彼氏に余すとこなく愛され、とろとろの奥までたっぷり満たされたら…甘い快感に溺れてしまう――…。気になる結末まですべてが読める! 愛され過ぎてカラダが持たない!? 溺愛TLアンソロジー!!【収録作品(収録順)】『身体で責任とって? 年下ホストのテクに溺れて~ご指名No.1は透明人間~』/田尾裸べっちー『美しい野獣~ルームメイトは女装男子!?~』/スミコ『カミングアウト』/はづき佑衣/ゆきこ表紙イラスト:田尾裸べっちー
裏ドS社長の専属秘書~Hの時はケダモノ系~

裏ドS社長の専属秘書~Hの時はケダモノ系~

「私のナカが、社長の形に変えられちゃう!!」契約社員のOLとして働く裕子は、ある日社長の秘密を知ってしまったために、いきなり秘書として任命されてしまう。社長の秘密にとまどうも、ある時は女性よりも繊細で、男性よりも野獣系。Hの時も猛々しくてエロティック…謎めいた社長に、すっかり心とカラダが飼いならされてしまって…
ふんわり紳士の華麗なる躾

ふんわり紳士の華麗なる躾

「私の家で働かないか?」親切に申し出てくれた紳士・九条の言われるがまま、行き場所を失った中村志乃は九条氏の屋敷にて契約書を交わす―「私との夜の相手も入っているんだよ」との言葉に衝撃を受けるも(さっき交わした契約書…【家性婦】って…あれ本気だったの!?)優しい紳士のふんわり笑顔にほだされながら、夜のお世話まで!?優しく身体を暴かれて、快感を導かれ…こんなの恥ずかしいのにッ気持ちいい!「ああ、やばい契約結んじゃった…」
もっこりキッチン★舐めて食べてΨ

もっこりキッチン★舐めて食べてΨ

「カラダ全体で俺の味を覚えろ…」オリーブオイルを全身に擦り込まれ…そんなっ…ナカに食材まで!? …容姿も料理も地味な、売れない料理研究家・美香。ひょんなことからTVで人気の爽やかイケメン料理研究家・菊内にプロデュースされることに!しかも菊内の裏の顔は超ドS!! 「お前、処女だろ…料理に色気がない。教え込ませといた方がイイな…」肉汁トロトロ、痺れる甘さ…こんなレシピ知らない――ッ。
オレに傅け、濡れて悦べ

オレに傅け、濡れて悦べ

「女は皆、こうしたら悦ぶぞ」平凡な由香の前に現れたのは全裸の王子様!?なぜか気に入られたと思ったら次の瞬間押し倒されて…ワイルドな魅力たっぷりな王子・アグニは強引にカラダを開かせようとするが、由香は初めてのことにパニック!「やだ…奥が熱くなって…力が入らない…やぁ…」怖がる由香に優しく快感を与え「ド処女…しっかり調教してやるから励めよ?」と所有の印をつけられて…王子の世話を申しつけられた由香。高貴なシークに愛される、由香の運命は!?
身体で責任とって? 年下ホストのテクに溺れて~ご指名No.1は透明人間~【特別版】【特典ペーパー付き】

身体で責任とって? 年下ホストのテクに溺れて~ご指名No.1は透明人間~【特別版】【特典ペーパー付き】

人気No.1ホストが透明人間に!? しかも戻す方法はSEXすること!? 年下ホストの絶頂テクに何度もイかされ続けて…もう限界!! 花屋で働くつくしは元彼の影響で恋愛ご無沙汰。配達で訪れるホストクラブのイケメンや美形の男たちを見たって心がときめかない…。そんなある日、あるきっかけでNo.1ホストの響矢が透明人間になってしまった――!? しかもHなことをすると戻るみたいで、協力してほしいって濃厚なキスで迫られて!? 敏感な乳首をクニクニと弄られ、とろとろに濡れる奥深くを長い指でかき回されたら…気持ち良すぎてイクっ!! 1回のSEXで元に戻ると思っていたのに…彼はすぐに透明人間に戻ってしまって――!?さらに、特別版限定の特典ペーパーを収録!※本作品は『身体で責任とって? 年下ホストのテクに溺れて~ご指名No.1は透明人間~』全6巻を収録した特別版になります。重複購入にご注意ください。
【合本版】蜜獄ファーム~ケダモノ王子に狙われた処女うさぎ

【合本版】蜜獄ファーム~ケダモノ王子に狙われた処女うさぎ

「カラダの奥が疼いて…おかしくなるっ」入学した大学の先輩たちに、強制的に発情させられケダモノの様にむさぼられる…―強引にハジメテを奪われたのに、どうてこんなに感じちゃうの!?大学受験に失敗し、滑り止めの“農業大学”に入学した寧夏。新入生歓迎のパーティに参加すると、“農業のプリンス様”と言われる、イケメン先輩3人に出くわす。。なんなのこの人たち、ガテン系、科学系ヲタク、猛獣使い…イケメンだけどちょっとどこか変わっている先輩たち。翌日、森で怪我をした私を、ガテン系の先輩が治療してくれて以外とこの人いい人と思ったが・・・豹変し欲情したケダモノに!!!「なんだ、もうトロトロじゃねぇか」甘い牙に執拗に秘所を責められ「お前のココ、甘いんだな」アツイ舌は淫蜜を舐めとりついには、ナカを本能剥き出しのケダモノに押し広げられる…!いやぁっ、壊れちゃう…-!
試し読み
完全擬人化宣言Twinkle

完全擬人化宣言Twinkle

みんな大好き☆日本のタワー! 東京タワーと通●閣は、実は兄弟だって知ってました? ヒトにも電波さんたちにも大人気の東京タワーに嫉妬した、兄・通●閣はある日…展望塔に電波は流れるのか? そして今日の東京タワーのライトは何色? タワーたちは今日もがんばってマス!