ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『私の執事くん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
私の執事くん
私の執事くん
星うらら
星うらら
あらすじ
「愛理様の執事としてお仕えするよう仰せつかっております」悠々自適な一人暮らしを楽しんでいた超お嬢様の愛理の前に現れたのは、顔はかっこいいのにドジっコ執事の蒼次郎!実家から送り込まれたお目付け役のクセに食器も洗えない、乙女の下着を平気で掴んだりと執事としてはダメダメ!これが私の執事なの!?一刻も早く元の生活を取り戻す為に、何とか我慢していた愛理。だけど、捨て犬みたいにうるうるさせた目で「がんばりますから」なんて言われるとなぜか可愛く思えちゃって…。いつしか彼が側にいないと物足りないなんて感じるように。こんなのまるで“好き”みたいじゃない。お嬢様と執事が恋に落ちたらどうなるの?身分違いな恋は秘密がいっぱい、ときめきラブストーリー!
私の執事くんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ハートに手錠っ!

ハートに手錠っ!

電車で彩が痴漢と間違えたのは張り込み中の刑事・宮内!二人の出合いはスリリングな恋の始まりだった!?私のハート、宮内さんに盗まれちゃうよ~!?ギャルVS刑事!この恋の結末、絶対見逃せない!彩と宮内のラブラブカップルハート・シリーズ。
大暴走乙女作戦!

大暴走乙女作戦!

超絶?かわいい後輩・優くんをゲットした美和。これで優くんの童貞もゲッ~ト!なんてウキウキしてたのに反対に押し倒されちゃった!!美和の妄想暴走★ラブ・シリーズに女子高生SPとお坊ちゃまの主従関係ちっくラブストーリー「ラブガーディアン」シリーズを収録した、うららの胸がDOKIDOKIしちゃうコミックス!