誘惑フェロモンθ恥療してドクター

誘惑フェロモンθ恥療してドクター

「やだ やだっ…そんな…だめっー!!」杏奈(あんな)は周囲の男性を凶暴化させてしまう体質の持ち主。原因不明、治す方法も分からない。事あるごとに街中で、見ず知らずの男たちに襲われちゃって…。そんな彼女がたどり着いたのは、特殊な性的嗜好の患者が入院する…変態専門病院!?「さっさと下着を脱いで足を開け」ドS医師によるエッチな診察が始まる。羞恥の穴を攻められ…やっ…これ以上ナカは…だめっー!そして…先生との“恋人セラピー”をはじめるハメに!?ヒミツの恥療で私のカラダ…一体どうなっちゃうの―!!
AV男子×童貞男子

AV男子×童貞男子

彼女居ない歴=年齢のサラリーマン・水川涼は童貞君…。だが幼馴染・田辺勇人は、人気急上昇中のAV男優!童貞をバカにされるのが嫌で、Hの勉強にAVを見ていると、そこに出演中の勇人を発見する。勇人が演じるHな場面を見て、自分の気持ちに気付いてしまい…!?童貞君と、神テクを持つオレ様男子との強引ラブストーリー!
こすって♂チン宝~幽霊のリアル潮吹き初体験~

こすって♂チン宝~幽霊のリアル潮吹き初体験~

宗一郎の幼馴染・晴貴はすぐに幽霊に取り憑かれてしまう霊感体質。ある日そんな彼に取り憑いた幽霊がこともあろうに宗一郎に恋をしてしまい…!?その日から幽霊は、晴貴の体を使って濃厚なHプレイを楽しみ始めるのだが…!!実態のない幽霊がアソコをビン勃ちに!?…猛然と人間に襲いかかる姿は必見!!
妄想女子☆調教生活

妄想女子☆調教生活

桜井雛子には秘密がある。それはHな妄想が大好きで、四六時中犯される妄想をしてしまっていること…。ところが、その秘密を転校生の中条先輩に知られてしまった。誰にも分かるはずがない雛子の妄想プレイも、全部バレている。どうして??と逃げ回る雛子だったが、「妄想よりももっとHなこと教えてやるよ」と迫られて…?はたしてドSな中条の秘密とは?雛子の学園生活はどうなるの!?
試し読み
男装女子が恋する方法~極上メンズ校の姫~

男装女子が恋する方法~極上メンズ校の姫~

「お前…女か?」女人禁制の芸能養成学校に、男装して入学した瑞希。バレたら退学…自分の夢にかけても、ヒミツは守り通す! そう思っていたのに…校内一の問題児で、寮で同じ部屋の藤田に、いきなりハダカを見られてバレちゃった!?口止めのかわりに、カラダをまさぐられ、指でアソコを掻き回されて…。抗いたいココロとは裏腹に、高まる欲情は止められない。「契約成立だな」。ミダラに弄ばれる学園生活が始まる――!
アイドル♀裏事情~オレは性欲処理係~

アイドル♀裏事情~オレは性欲処理係~

人気上昇中アイドルグループ【ALICE】のメンバー光希(みつき)。さらさらロングヘアに白いりぼん、可愛い彼女は…え!?実は男の子!?ワケあり青年は女装し、アイドルとして活動することになって…。容姿端麗!スタイル抜群!そんな可愛いアイドルたちに囲まれ、刺激の強すぎる毎日を過ごさなきゃならないなんて…!オレのこころが…!ていうか下半身が耐えられる気がまったくしない…!メンバー達からとんでもない提案を持ち出され…男のオレがアイドルなんてやっていけるのかよっ!?

誘惑フェロモンθ恥療してドクター

ゆうわくふぇろもんちりょうしてどくたー
最新刊:
2013/04/26
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい