ミダラな純情

みだらなじゅんじょう
最新刊:
2014/12/05
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『ミダラな純情』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ミダラな純情
ミダラな純情
桃尻すもも
桃尻すもも
あらすじ
「今日、家誰もいないんだし思いっきり声を出してよ」ふたりきりの夜、葉月を激しく抱く義弟の寛也。お互い“好き”と言わないまま、誰にも告げる事の出来ない関係になったふたり。友人達に手を繋ぐところすら見せられない状況や、何よりも、仲の良い義姉弟だと信じてる両親への罪悪感が葉月の心を押し潰していく。寛也への想いと、募り続ける罪悪感と、ふたりの未来への不安の中で、葉月はある決断を下す――。表題作ほか若社長×OLのラブえっちなストーリー「社長とヒミツ遊戯」「社長遊戯」、社内の胸きゅん恋愛模様を描いた「アイノアラシ」「甘く、切なく」、合コンから始まる恋の行方は…?「恋する時間」を詰めこんだ短編集!
ミダラな純情の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。