愛執の鎖

あいしゅうのくさり
最新刊:
2013/06/14
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『愛執の鎖』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
愛執の鎖
愛執の鎖
花李くる実
花李くる実
あらすじ
「君にピッタリだろう?俺のオモチャになるのは」一年前、事故で両親を亡くし、自身も記憶を無くした真理。治療費などの負債をかかえ、頼れる親類もいない真理に手を差し伸べたのは、入院先の院長・暁人だった。彼から出された条件はただ一つ、その身体を差し出すこと。毎日のように組み敷かれ、暁人に激しく貫かれるたびに、身体はいやらしく熱を帯びる。「俺をくわえて悦んでいるくせに」暁人の言葉を否定したくても、快楽を覚えさせられた真理の身体は、彼に触れられるとはしたなく濡れてしまう。与えられる快楽に逆らえぬまま、暁人と身体を重ね続けるけれど、真理が失った記憶にはある“秘密”があって…。
愛執の鎖の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。