ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ごきげんハチミツホリデー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ごきげんハチミツホリデー
ごきげんハチミツホリデー
日生佑稀
日生佑稀
あらすじ
私、高嶺優が親の急な海外赴任のせいで転校した先はなんと男子校!?来年には共学になるから一年間、男装して通ってくれって!?そんなの絶対無理――!!それが嫌なら、両親と一緒に地球の裏側へ!?究極(?)の選択を突きつけられた優は男子校に通う事を決意するけど、バレたらアウト!?の男子にかこまれた逆ハーレムな日々はもう大変!!恋なんてしてる余裕ないって思ってたけどちょっと気になる男子も現れて…!どうしよう!男として過ごさなきゃいけないのに、側にいて、優しくされたらときめく乙女心が止まらないよ!!ドキドキがいっぱい、優の男装スクールらぶライフ!他読み切りをまとめた短編集。
ごきげんハチミツホリデーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
僕らはまだ氷河期の途中【分冊版】

僕らはまだ氷河期の途中【分冊版】

下町で小さなパン屋さんを営むいろはの目下のお気に入りはお店のバイトの一平くん。ちょっと? すっごく! 強面だけど、ホントはかわいい年下のオトコノコ。いつも微笑んで人当たりのよい振りをしてきたいろはの心を彼の優しさが包んで温めてくれて……。ふんわり、ほっこり、ほんのり甘い年の差カップルの恋物語!※本作品はコミックス版「僕らはまだ氷河期の途中」に収録されています。重複購入にご注意ください。
ミスターシンデレラ【分冊版】

ミスターシンデレラ【分冊版】

理想の王子様が現れないなら自分が王子様になって、自分好みの男を育てちゃえばいいんじゃない?芙音(ふね)がロックオンしたのはちょっと冴えない係長。楽勝で落とせるって思ったら「君にはもっといい人がいます」なーんて諭されちゃって!仕掛けた恋なのに私の方がハマってる!?ギャルとオジサマ、異色のカップル。この恋の勝利者はどっち…?※本作品はコミックス版「ミスターシンデレラ」に収録されています。重複購入にご注意ください。
Love Jossie 犬飼さんに愛されたい

Love Jossie 犬飼さんに愛されたい

都会から地方の印刷会社に転職した綾瀬(あやせ)いとが出会ったのは、職人気質で一見コワそうな犬飼(いぬかい)さん。熱心に仕事に向かう姿にキュンキュンしちゃう!でも色恋には興味ない感じ?近づきたいけど近づけないそんな雰囲気だったのに、突然始まったオトナの関係。あれ?なにか私、誤解されてます!?私はただ犬飼さんに愛されたい!!だけなのに!オトナだって胸キュンしたい、溺愛されたい系女子の恋愛事情とは!?(38P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.110に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ハニーウルフ、カムヒアー。【分冊版】

ハニーウルフ、カムヒアー。【分冊版】

あこがれていた上司・添島(そえじま)と親友の萌恵(もえ)が付き合い始めた……!?失恋直後の藍(あい)の前に現れたのは、わんこみたいな年下のオトコノコ!!光太朗(こうたろう)くんに懐かれちゃって、会社で告白されて襲われちゃった!?でも私、もう一度狼みたいな君に会いたいな……※本作品はコミックス版「ハニーウルフ、カムヒアー。」に収録されています。重複購入にご注意ください。
レディコーラル【分冊版】

レディコーラル【分冊版】

時代錯誤な親同士の約束で龍ノ宮家の若様の許婚候補になった三姉妹。末っ子の珊瑚は憧れの花嫁の座をゲットしたものの慣れない日常に戸惑うばかり。あの人に、ふさわしい私になりたいの…。一途な乙女たちの恋のおとぎ噺をごらんあれ。※本作品はコミックス版「レディコーラル」に収録されています。重複購入にご注意ください。
一夜限りじゃ終われない

一夜限りじゃ終われない

男性経験のないOL・真波は、エッチしてみたさに同僚で遊び人と噂の姫里の誘いに乗って人生初の“お持ち帰り”をされてみたものの、いきなり本番はやっぱりできなくて…! そんな自分を見た姫里から、もう少し順を追って始めてみないかと提案された真波は目標達成まで彼に付き合ってもらうことにするが――…たった一夜の過ちから、終わらない恋が始まった!? 恋に不器用な二人による初めてだらけのラブロマンス!
Hot communication【分冊版】

Hot communication【分冊版】

桐生組の一人娘の美登里(みどり)には用心棒兼お目付役がいる。まだ盃もかわしていない半人前の梅本だ。梅本に対してほのかな恋心を抱く美登里だったが、彼女には組の存続のために婚約者がいて……「一緒に逃げて……梅……」二人の純愛の結末とは……!?老舗温泉旅館を舞台にした跡取り娘の梢(こずえ)&ヤンキー・神楽(かぐら)のどつき愛!? ストーリーも同時収録! やんちゃ男子との恋って超胸熱♪※本作品はコミックス版「Hot communication」に収録されています。重複購入にご注意ください。
片思いリミテッド【分冊版】

片思いリミテッド【分冊版】

せんせー、あのね合格したら聞いてくれる? 私の……気持ち……。家庭教師の海老沢に恋をしたみひろ。でも海老沢は姉・マキナが好きで……。気持ちを知って欲しい。最初はただそれだけだったのに!ねえ、片思いのリミットっていつまでなんだろう……?※本作品はコミックス版「片思いリミテッド」に収録されています。重複購入にご注意ください。
兄とわたしと先生のヒミツ

兄とわたしと先生のヒミツ

兄と二人暮らしの女子高生・ふみ。ある日、その家に兄の親友がころがりこんできて、一緒に同居するハメに。でも彼は、なんとふみの学校の新任の先生だった…。兄好きで、元ホストの怪しい魅力いっぱいの先生とのドキドキ一つ屋根の下生活の行方は…? 元ホストの美形ティーチャー×明るいキュートな女子高生が織りなす刺激いっぱいのラブコメディー!
Bitter Sweet Millions of Kiss【分冊版】

Bitter Sweet Millions of Kiss【分冊版】

姉御肌の真帆とのんきなあっちゃんは社内でないしょの恋愛中!会社ではしっかり者の私だけどおウチでは甘やかして欲しいんだよ?鈍感な彼とはなかなか以心伝心とはいかないし…女子力高めのライバルまで登場!?いっぱいケンカして同じだけ仲直り☆平成のケンカっぷるのゴールインまでの道のりってやっぱり前途多難!!※本作品はコミックス版「Bitter Sweet Millions of Kiss」に収録されています。重複購入にご注意ください。