本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『尻フェチなんかに好かれてたまるか』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
尻フェチなんかに好かれて...
尻フェチなんかに好かれてたまるか
紫妲たかゆき
紫妲たかゆき
あらすじ
春―― 楽しい大学生活の始まりのはずが、コンプレックスの大きなお尻のせいでトラブル勃発!? 寮生活の初日、電車でチカンに遭った雨宮を助けたのは、たくましく大きな手。その手がふいに自分のお尻に触れた瞬間、甘い声が出てしまい…!? そのショックから、お礼も言えないまま逃げ出してしまった雨宮。このことは忘れよう…そう思った矢先、寮で再び出会ったのは――…! (男の尻を触りたいなんて…)(男なのにお尻で感じるなんて…)奇跡の触り心地に尻フェチ覚醒 × 加速する桃尻コンプレックス!! 戸惑う心は誰のせい?
尻フェチなんかに好かれてたまるかの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。