ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『百合男子くん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
百合男子くん
百合男子くん
倉田嘘
倉田嘘
アキヲ
アキヲ
あらすじ
…聞いてくれ、焼き肉屋でオタトークをしていたら別世界に飛ばされてしまった…何を言っているかわからないかもしれないがもっとわからないことにこの世界には【女の子】がゼロ!!いない!!!のである!!!…うわぁああああああああああああああああああああイケメンぞろいの百合好き男子たち花寺+籠目+武蔵野+鎌倉+桜ヶ丘+風雅+乙橘の7人が、男しかいない世界でどう生き残るのか?本格サバイバルアクション!!! とかって展開はない、安心できる非日常漫画です^ω^
百合男子くん: 1
…聞いてくれ、焼き肉屋でオタトークをしていたら別世界に飛ばされてしまった…何を言っているかわからないかもしれないがもっとわからないことにこの世界には【女の子】がゼロ!!いない!!!のである!!!…うわぁああああああああああああああああああああイケメンぞろいの百合好き男子たち花寺+籠目+武蔵野+鎌倉+桜ヶ丘+風雅+乙橘の7人が、男しかいない世界でどう生き残るのか?本格サバイバルアクション!!! とかって展開はない、安心できる非日常漫画です^ω^
百合男子くん: 2
…聞いてくれ、前巻で男しかいない世界に飛ばされてしまった俺たちだがもちろん今回も男しかいない世界で慌てふためいてる…だが、ちょっと待ってほしい。意外と楽しんでいる…だと!!!!!絆とかときめきとか胸きゅん★とか生まれちゃったり、初めての共同作業なんかしちゃったりして!!!!!!それって、オイ!!!!…あれぇえええええええええええええええええええええ?????イケメンぞろいの百合好き男子たち・花寺+籠目+武蔵野+鎌倉+桜ケ丘+風雅+乙橘の7人が、男しかいない世界でどう生き残るのか?本格SFアクション!!! とかって展開はない、ほんわか非日常漫画です^ω^
百合男子くんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ゆるゆり コミックアンソロジー

ゆるゆり コミックアンソロジー

カバー:源 久也 イラスト:あいこ/きむる/pun2/ゆーげん マンガ:内村かなめ/切口からし/倉田 嘘/栗原あおい/すこやか/奈春/ねこ太/古居すぐり/間狩 修/真西まり/水鳥なや/源 久也/森島明子/八色/邪 武丸/吉辺あくろ
百合男子

百合男子

一見イケメンな眼鏡男子校生・花寺啓介。普通に彼女とかいそうな奴なのだが、その正体は、少女同士の恋愛を主に描いた“百合”に萌えてしまう“百合男子”だったのだ…!!百合が好きだ。しかしそこに男である自分は存在しない…いや、してはならない!!そんな、多くの人にとっては心の底からどうでもよすぎる苦悩を描いた、一人の男子の残念な成長物語。※あとがきと対談は収録していません。
リンケージ

リンケージ

ピュアじゃない恋なんて、ありえない。妹を深く想う姉、不良少女、将来に悩む音大生、仕事に生きるOL、研究に自らを捧げる女性…恋する気持ちはひとつじゃないけれど、大事なものはただひとつ。手と手ふれあうその瞬間のときめきを、あなたが忘れないように。※電子書籍化にあたり、紙の単行本用に描き下ろされた一部のイラストやエピソードが削除されています。
俺の嫁なんていねぇ!

俺の嫁なんていねぇ!

『ゆりんゆりんにしてやんよ!!』 女性と女性が愛しあう“百合”作品をこよなく愛する、花寺啓介。 同じ百合好きで急接近中の同級生女子や彼を慕う後輩の女子など…普通に女性と交際もできそうな彼だったが、しかし彼にはそんな残念な思想があった。 「魅力的な女性は、同じ女性とくっつくべし!」 あの『百合男子』の面々が、今度はお互いの恋愛に向き合う… 衝撃の新章がここにスタート!
銀彩の川

銀彩の川

関東を走る私鉄・東凪鉄道(とうなぎてつどう)で念願の指導車掌となった芹沢千章(せりざわちあき)。後進の育成に邁進しようとした矢先、「指導員を他の人に変更してもらえませんか?」と担当になった車掌見習い生・榛葉貴之(しんばたかゆき)に告げられる! マンツーマンの現場教育により指導車掌と見習い生は、「師匠と弟子」と呼ばれているが、果たして千章は、リニア開発施設からスカウトされる程の頭脳を持つ榛葉とどう向き合い、どう育てていくのか……。3000系車両を筆頭に鉄道デザインワークにも拘った乗りたくなる群像レイルウェイストーリー!!
バレヱのお時間!!

バレヱのお時間!!

バレー。バレエ…。バレヱ!? 競わない美を貫く琥珀坂(こはくざか)高校バレヱ部に、たった一人、女子部員として入部した梨鈴(りり)。3人のクセ者男子と一緒に、バレエを基礎から練習のはずが、いきなり本番の主役に抜擢? どこまでも自由で奔放なダンスール・ノーブル(王子様)。勝気だけど心優しいドゥミ・キャラクテール(個性派ダンサー)。鍵盤に降り立つピアノの魔皇子(まこうし)。あなたならどの彼と踊る???
#BがLする 4ページアンソロジー ~そのとき僕は、恋をした!~

#BがLする 4ページアンソロジー ~そのとき僕は、恋をした!~

「まさか俺がお前のこと好きになるなんて…」そんな“男の子が男の子に恋をした瞬間”を4ページで描いた、ライトBL短編集! 超豪華執筆陣29名は、SNSで話題の作家から実力派作家まで勢揃い! 最高に萌える4ページをお届けします。【表紙】ヤマダ 【漫画】吾笠花/アキヲ/井口病院/馬あぐり/加藤マユミ/雲田はるこ/倉橋トモ/黒井モリー/黒江S介/桂馬びんぞこ/嶋次郎/ショオ/すずり街/園田ゆり/ダヨオ/ツバダエキ/寺井赤音/どうざき/原百合子/ぱらり/日野 晶/びみ太/深澤ねじ/三星たま/宮田トヲル/ヤマダ/結城にこ/ゆうぎ/らくたしょうこ

おすすめのマンガ

隣のフェティシズム

隣のフェティシズム

【電子限定版】描き下ろし番外編「官能小説家ののろけ話。」収録。●美しい文字にしか興奮できない「美文字フェチ」――自分の性癖を隠し、仕事に打ち込むリーマンの宮沢(みやざわ)。ある日、隣人から手紙をもらうと、文字が自分の好みド真ん中v 「これを書いた人は、俺の運命の女性だ!!」喜び勇んで挨拶に行くと、出てきたのは無精ヒゲのいかつい男――人気官能小説家の古田(ふるた)だった!! 動揺しつつも美文字見たさに、進んで古田の小説の手伝いをすることに!?
【単話】鈍色ムジカ

【単話】鈍色ムジカ

演奏会を終えたチェリストのユキから誘われて、クリスマス休暇をプラハで過ごすことになった拓真。そこで偶然出会ったのは、姪っ子を連れて休暇を過ごすユキの宿敵ランジェスで…!?「あれがお前の甘ったれた恋人か?」「俺はいいけど、彼を侮辱するのは許さない」険悪な雰囲気が流れるも、姪っ子から促されたランジェスはユキと路上ライブをすることになり――?クリスマスをプラハで過ごすユキと拓真。二人の甘い休日を大ボリュームよみきりでお届けします♪
2.5次元の恋~大好きなあの子が実写化しました

2.5次元の恋~大好きなあの子が実写化しました

Jリーガーの道を、怪我のために断たれた北山颯太。絶望の淵から彼を救い上げたのは、とある人気サッカー漫画だった。主人公に過去の自分と同じ輝きを見た彼は、作品の舞台化が決まったのを知り、人生をやり直そうと出演キャストのオーディションに応募する。そこに審査員として立ち会っていた作者の松ヶ崎は、颯太の姿を見ると顔色を変えて――。奇跡の出会いから始まる運命の恋がある。妊娠できる男子“かげつ”を描いた前作「先生のコウノトリ」のスピンオフ作品「初恋を孕ませる方法」も同時収録!
マイリトルバニー

マイリトルバニー

ヘアサロン〈twelve〉でアシスタントとして働く兎三(うみ)は、店長の辰兄(たつにぃ)のことが大好き。一回り以上も年上で、厳しさと優しさをもって接してくれる辰兄は、兎三にとって憧れのお兄さん的存在だった。そして、そんな憧れの相手・辰兄と付き合いたいと思う兎三は、とある作戦を企てるが……。
モーションエモーション【電子限定特典付】

モーションエモーション【電子限定特典付】

お調子者の鈴木は、バイト先の温厚なイケメン後輩・本多が好きな子のことで不安がっていると知り、「お前ならどんな奴でも100パー股開くっしょ!!」と言い放ってしまう。のちのち、その言葉が自分の身に降りかかるとも知らずに――。「まさか逃げませんよね?こんなにしておいて」ボコり愛『スニーキーレッド』のスピンオフ作品。じわじわ追い詰めワンコ×鈍感ウッカリ先輩がおくる表題作「モーションエモーション」に加えて、海外を舞台にした初期短編&続編も収録! さらに電子版限定のおまけページも収録!
その時までは、君のともだち

その時までは、君のともだち

難聴の大学生・翔太と美容師の龍は親友同士。ルームシェアをしている二人の生活は至って順調だった。そんなある日、翔太が女子から告白を! 素直に喜ぶ翔太の一方で、龍は湧き上がる思いを押し殺すのに必死で――。電子書籍限定描きおろし1Pイラスト付き。
それからのウエディング

それからのウエディング

真継有礼は幼少期に神社で出会った少年と再会。成長した少年•要によると、今すぐ二人はエッチしないと不吉なことが起こるらしい。有礼は、隙あらば襲ってくる要に次第に惹かれ始めて…淫らなファンタジックラブ読切。「臆病者の夢の跡」同時収録。
体感温度プラス

体感温度プラス

ノンケの営業マン片岡が、最近気になっているのは他部署の上司・七瀬。それというのも、営業部の上司・平松と七瀬が会社で、キスしているような場面に出くわしてから…。気づけば見てるし、仕事中も頭をよぎるし、しまいには夢の中でキスしちゃうし…悶々と日々を過ごしていたが、ある日、路地裏でキスしている平松と七瀬を目撃!! やっぱり二人は付き合ってる!? さらなる悶々が片岡を襲う…。しかし、実は七瀬が好きなのはノンケの片岡!! そして、そんな七瀬に片想いをしている平松!! 同じ会社内で複雑に絡み合う3人の恋模様、この結末ってどうなるの!? 3人の目線から語られるそれぞれの想いは? 目が離せない、新感覚オフィスラブ!!
鈍色ムジカ

鈍色ムジカ

「君だけには、この劣情を知られたくなかった――」チェリストになると誓ってイタリアへ留学した親友ユキとの連絡が途絶えて十年。介護士として働く拓真は、瞳を傷付けられて両目に包帯を巻いたユキと偶然再会する。自分である事を明かさないまま、ユキの介助をする拓真。しかし、中学時代から密かにユキが自分に恋していたことを知ってしまい……。十年来の片恋を隠したチェリスト×幼馴染の介護士――どこまでも不器用で、どこまでも一途な、恋の楽章。美麗でエロティック!所ケメコのBLデビューコミックス描きおろし1話分収録&Hシーン大幅加筆☆ebookjapan限定!著者描き下ろし特典付き☆