BLごっこ!暴君サマに*指導

びーえるごっこぼうくんさまにあなしどう
著者:朝丘サキ
最新刊:
2014/08/01
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『BLごっこ!暴君サマに*指導』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
BLごっこ!暴君サマに*指導
BLごっこ!暴君サマに*指導
朝丘サキ
朝丘サキ
あらすじ
ワガママな幼なじみの「相川陸」(アイカワリク)に振り回されてばかりの「飯田亮二」(イイダリョウジ)は、陸に恋心を抱いていた。ある日、いつものように陸の趣味に付き合わされるかと思ったら「BL漫画ごっこ」の相手役をするハメに。亮二は「そんなことはできない!」と断るが、一方の陸はこれまでどおり付き合ってくれないことにご立腹。意固地になった二人だが、無神経な陸の態度を見て吹っ切れた亮二がついに一線を越えるも……?「明日になったら、いつもみたいに飽きたっておまえは言うのかな……」片想いの結末に注目です!
BLごっこ!暴君サマに*指導の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
鬼嫁

鬼嫁

人と妖怪が共存する世界。その村では、少女を生贄として捧げる風習があった。生贄として選ばれた少女、歩(あゆみ)。嫁いだ先は、深く心を閉ざす冷徹な鬼の王、天藍(てんらん)の下だった。しかし天藍は、歩を喰おうとはせず、人里へ逃がそうとする。冷たい心の底に、誰よりも優しさを持っていることに気づいた歩は、次第に本当に天藍に惹かれていき――生贄少女×鬼の王。 生贄から始まる異種婚姻ラブ▼
【単話売】偉大な英雄の終わらせ方

【単話売】偉大な英雄の終わらせ方

愛した人を殺す呪いをかけられ孤独に生きる少女。そんな彼女の元に現れたのは世界を救った不老不死の英雄。しかも彼には彼女に近づいたある理由があって!? 呪われた少女×世界を救った英雄。剣と魔法の異世界ラブ(この作品はネクストF2020年5月号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
勘違い魔女は討伐騎士に愛される。

勘違い魔女は討伐騎士に愛される。

故郷を滅ぼされて以来、魔女一族の生き残りとして、ひっそり隠れて暮らしていたエレニー。彼女はある日、魔女の討伐を命じられたという騎士・ヴァルフェンに剣を突きつけられてしまう。だが、彼はエレニーに惚れたと言い出し、彼女を担ぎ上げて仲間の騎士達から逃げ出した! 訳がわからないながらも、家に戻ることもできず、エレニーは彼と逃亡生活を送ることになって――!? ドタバタ逃亡ラブファンタジー、待望のコミカライズ!
ヤンデレ彼氏の狂愛調教~ボクの愛からは逃げられないよ?~

ヤンデレ彼氏の狂愛調教~ボクの愛からは逃げられないよ?~

あたし今…彼のデスクで…犯されてます…。OLになり一人暮らしを始めた香織の元に突然転がり込んできた年下の幼なじみ。渋々家に置くことになるが、香織が職場の上司と付き合っていることを知ると突然態度は豹変し…!?ベッドに押し倒され、敏感な部分をクチュクチュ舐めあげ愛撫され…。こんなのおかしい!と無理やり追い出したものの、ついには香織の職場にまで現れて…!?オフィスの中で何度も何度も史也に犯され続ける香織…。植えつけられた快感は、やがて香織の心をも侵略してゆく―…!逃れられないヤンデレ調教…もう、この愛からは逃げられない!
勘違い妻は騎士隊長に愛される。

勘違い妻は騎士隊長に愛される。

麗しい騎士隊長様のもとへ、政略結婚で嫁入りした伯爵令嬢のレオノーラ。しかし、旦那様は手を出してこないし、会話すらろくにない毎日……。そんなある日、旦那様の元恋人だという美女が現れる! 彼女に別れるよう迫られたレオノーラはあっさりと同意し、旦那様に離縁をもちかける。ところが、彼は激怒して離縁を拒否! しかも、ずっとレオノーラを想っていたのだと言い出し――!?
華麗なる獅子のお気に召すまま

華麗なる獅子のお気に召すまま

「枯れ地の花姫」なんてあだ名の没落貴族・フィオラが、国の第一王子「華麗なる獅子」レオ様から突然受けたプロポーズ! ひとまず城に滞在することになったけれど、レオ様には完璧なだけでない、隠れた一面があって…? 「大丈夫です!見てません!」ある意味シークレット・ラブストーリー♪ ※電子限定特典ペーパー付き
人質王女は居残り希望

人質王女は居残り希望

赤子の頃から人質として大国イスパニラで暮らすブランシュ。彼女はいつも優しく接してくれる王太子・リカルドに憧れていた。そんなある日、王位を継いだリカルドが人質達の解放を宣言! しかし、ブランシュは祖国に帰れば望まぬ結婚が待っている。それにまだリカルドのそばにいたい――。そこで、イスパニラに残り、女官として働くことを決意して!? 一途なラブファンタジーコミカライズ、待望のコミックス化!
兄弟ゲンカは三角関係!? 初体験は3Pで

兄弟ゲンカは三角関係!? 初体験は3Pで

ひねくれ者な学生の「塚本幸樹」(ツカモトコウキ)は、自分と違いなんでもできる優秀な兄「塚本春馬」(ツカモトハルマ)にコンプレックスを抱き、そのせいか他人の物を奪うことが大好きという歪んだ性格になってしまった。ある日、春馬が恋人とキスをしているところを見かけ、略奪欲を刺激された幸樹は、兄の恋人を自分のものにしようと画策する!しかし、兄の恋人を奪うはずが次第に彼にハマっていき、ついには彼を押し倒してしまい……!?「どっちがいい?」「どっちも……気持ちいっ……」ひねくれ者と優等生の兄弟に迫られて悶えちゃう!