剣道男子☆先輩の*に突きアリ一本

けんどうだんしせんぱいのにつきありいっぽん
著者:虎猫
ジャンル:学園
最新刊:
2013/10/10
けんどうだんしせんぱいのにつきありいっぽん
剣道男子☆先輩の*に突きアリ一本
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『剣道男子☆先輩の*に突きアリ一本』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
剣道男子☆先輩の*に突き...
剣道男子☆先輩の*に突きアリ一本
虎猫
虎猫
あらすじ
剣道男子「藤崎」(フジサキ)は、自分を慕う後輩「木村」(キムラ)を振り切り、剣道部を退部してしまう。理由も言わない強引な退部の原因……それは、藤崎の中の、木村に対する先輩後輩を超えた、強すぎる好意のせいだった。退部後も自分の想いを持て余し、ガラの悪い連中に喧嘩をふっかける日々を過ごす藤崎。だが、ある日ついに不良達に捕まってしまい、それまでの腹いせに、裸にむかれ、そのままムリヤリHされそうになる!「や…あぁ!」「見られて感じてやんの、ヘンタイじゃん」。不良集団に身体を押さえつけられ、アソコまで露わにされーー。とその時、木村が颯爽と現れて……!!「先輩のカオ……すごいエロい」「お前だって」想いを確かめあった二人の、あまくて過激な初エッチにご注目♪剣道男子達の切ない恋物語!
剣道男子☆先輩の*に突きアリ一本の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。