ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『パワーオブラブっスよ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
パワーオブラブっスよ
パワーオブラブっスよ
篠原栄
篠原栄
あらすじ
弱小野球部主将の槙村は、責任感が強く誰にも弱音をはけない。そんな一生懸命な槙村のために、硬派とは程遠い遊び人の石橋が応援団を作ってしまった。試合中、校内…ところ構わず大声で名前を呼ぶ石橋を迷惑に思っていたハズなのに、彼の声が聞こえないと不安に思ってしまうのは…。応援団長×野球部主将の胸に響く甘ずっぱい青春ラブストーリー!他、短編&描き下ろしも収録★
パワーオブラブっスよの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
星に願ったりなんかしない

星に願ったりなんかしない

クールで押しの強い天文部・高柳は、マジメな生徒会役員・上條に「文化祭の予算をよこせ」と迫っては「ムリに決まってるだろ!」とつっぱねられていた。『犬猿の仲』と呼ばれようと、高柳が毎日絡むのは、頬を上気させて怒る上條の可愛さにドキドキしっぱなしだからで…。強引天文部vsツンデレ生徒会の文化祭ラブ!!!描き下ろし後日談入り!
ハングリーハニー

ハングリーハニー

悟(さとる)の子供の頃からの夢は、憧れの佑(たすく)先輩と剣道をすること。でも高校で再会した佑先輩は剣道を捨て、遊び人になってしまっていた。先輩の性癖を知った悟は「僕の体と引き替えに剣道部に入ってくれませんか」とお願いしちゃって…!?でも「キスはダメ」なんて条件をつけたのには理由があるんです…。好きだから振り向いて欲しい…学園ピュアラブストーリー!!描き下ろし後日談付き★
ハッピーハングリー

ハッピーハングリー

お坊ちゃまのえーじは、とってもおいしそうにお菓子を食べる美少年。人とはちょっとズレてるけど、その笑顔は「お菓子を食べてもらえると幸せになる」と噂になるほど。学校中の生徒がえーじに群がるのを見た親友兼保護者の哲は、えーじをひとり占めしたいと思うのだが…本当はえーじの方が、哲に独占されたがっていて…!スウィーツのように甘い高校生たちの恋を召し上がれ☆描き下ろし付き!!
ムカつく奴

ムカつく奴

優等生の奥寺に放課後、補習を受けることになった俺。クールで辛辣な奥寺の態度にムカつくことだらけだったけど、進級がかかった俺は『打倒奥寺!』を胸に猛勉強。でも高得点を取った俺が見たのは、アイツの嬉しそうな笑顔だった――。その瞬間、俺の心は支配されてしまい…!?思わず応援したくなる高校生たちの不器用な恋がギュッと一冊に!待望の篠原栄初コミックスついに刊行!描き下ろしつき♪