SEXドランカー

SEXドランカー

棚田喬は健康器具メーカーに勤務するサラリーマン。同僚の穂高広志と身も心も熱く重ね合わせながらも、政財界の大物たちを相手にする高級男娼としての別の貌を持つ――。BLハードSMロマンス、開幕!※松文館のコミックスを分冊しております。
MAKE LOVE MAKER

MAKE LOVE MAKER

棚田喬は、健康器具メーカーに勤務するサラリーマン。ある夜、同僚の穂高広志は会社で泣いている棚田を見かける。棚田から助けを求められ、事情を聞くと、部長に恥ずかしいビデオや写真を撮られ脅されていると言う。穂高と棚田はそのまま熱く体を重ね合わせたが…
試し読み
思いっきり おいしい男・完全版

思いっきり おいしい男・完全版

達人と鉄人は同じ家に住む年の離れたイトコ同士。6年も前からイケナイ関係の二人は、そろそろ倦怠期!?そんな折、達人の浮気を偶然目撃した鉄人は大ショック!!「自分以外とあんなコトするなんて!」…はてさてどうなる、恋のさやあて。ファン必携の一冊!
試し読み
!ガンガンやろうぜ!

!ガンガンやろうぜ!

小諸はある日、同級生の柿内から「左肩のあたりにカメの霊が見える」と言われる。除霊してやると言われ、柿内にノコノコついていく小諸。実は小諸を入学式で見かけて以来、虜になってしまった柿内は、想いを遂げることが出来るのか!?カメの霊を呼び出すと言って小諸に目隠しをして手錠をかけた柿内だったが…
試し読み
水月・桜花夢幻

水月・桜花夢幻

桜が取り囲むその屋敷の様子に、ただならぬ違和感を感じた探偵・小諸は、垣内を伴い現場を訪れる。行方不明の画家・遠見優二捜索を依頼された小諸は、そこで長髪の美少女と、彼女から「お父様」と呼ばれる男と出会うのだが……?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい