桜海作品集 追想

おうみさくひんしゅうついそう
著者:桜海
最新刊:
2011/12/23
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『桜海作品集 追想』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
桜海作品集 追想
桜海作品集 追想
桜海
桜海
あらすじ
同人誌・商業誌に掲載された1989年~2004年までの10作品とイラストを収録。桜海先生が駆け抜けた16年間の軌跡をお届けします。収録作品:I・TU・KA…/波乱ぶくみの日常/KID’S/新不幸物語/約束/ヴァーチャルバンパイア/おせっかいなアマデウス/約束の地/初恋/冷たい恋人
桜海作品集 追想の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ロング=バージョン

ロング=バージョン

図書委員の新名は地下の書庫で先輩に襲われているところを、ずっと憧れていた深瀬に助けられた。もの言う瞳──控えめだけれどまっすぐな視線の正体を深瀬は読みとる。変わった遊びのつもりで新名を抱く深瀬。それでもいい…今だけでも傍にいられるならと身体の関係だけを続ける新名。深瀬の望むことならどんな要求でも受け入れてきた新名だが、教師・葉山と深瀬の後輩・坂口の登場で、ふたりの微妙な関係が崩れ始め…。
試し読み