1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あなただけを待ってる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あなただけを待ってる
あなただけを待ってる
やまかみ梨由
やまかみ梨由
あらすじ
恋人に包容力を求め、いつも親子ほど年の離れた年上の既婚者との恋愛ばかりを繰り返してきた白沢。そんな彼の前にかつてバイトでやっていた塾の教え子・仲谷が現れる。ずっとあなたが好きだったと、熱く想いを伝えてくる仲谷だったが、白沢は年下の恋人との恋愛に興味がもてなくて…。
あなただけを待ってるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
走れ!王子様  完全版

走れ!王子様  完全版

「お捜ししました、私の王子」ってオレが王子様!? 突然あらわれた謎の剣士・デューンにいきなり王子様宣言されたオレ。命がけで守ってくれるデューンにオレの心臓はドキドキしっぱなしだけど、デューンが守ってくれるのはオレが王子だから? オレはデューンにだったらなにされてもいいのにっ! ボディーガード×王子の人気シリーズ。番外編も加えた完全版、ここに登場!
制御不能な溺愛~キミと最後の7日間を~

制御不能な溺愛~キミと最後の7日間を~

大学生の乃々香は幼馴染の唯人とは恋人じゃないけど家族公認の仲。ワケあって二人で一週間の絶海孤島ツアーに参加すると、音信不通だったもう一人の幼馴染・透雅が宿泊先の洋館で働いていた!! 昔と変わらずぶっきらぼうだけど実は優しくて頼りになる彼との再会にドキドキの乃々香。でも、あの頃の三人には戻れないみたいで…。ツアーにはクセ強めの他の参加者もいて賑やかだったけど、まさかこんな事になるなんて――。
転生初心者はサバイバルゲームの世界で恋愛フラグを立てたい

転生初心者はサバイバルゲームの世界で恋愛フラグを立てたい

いまや枕の下にスマホを入れて眠ればゲーム世界に転生できる時代。藍佳(あいか)も早く恋愛ゲーに転生して、イケメンに会いたいと思っているが、やっと念願叶ったと思ったら…… 転生先はゾンビだらけのサバゲー世界! イケメンとの恋愛を夢見る藍佳の願いは絶望的かと思われたが――?
極上ヤクザの容赦ないSEXに囚われる

極上ヤクザの容赦ないSEXに囚われる

極上ヤクザに本当のセックスを教え込まれる――。彼に触れられたカラダは快感に支配され、濡れるアソコを責め立てられたら…中イキが止まらない!!気になる結末まですべてが読める! 絶倫ヤクザに愛されるTLアンソロジー!!【収録作品(収録順)】『絶頂†任侠 オトナ彼氏はセックスの加減が出来ない』/やまかみ梨由『溺愛ヤクザと契約婚~過剰な愛から逃れられない~』/千歳ぴよこ『婿どのは任侠!?超S若頭に濡らされて』/篠原ゆか表紙イラスト:やまかみ梨由
狂い咲きバーディ 分冊版

狂い咲きバーディ 分冊版

【この作品はコミック文庫版『恋愛自覚症状』の分冊版です。重複購入にご注意ください】 普段は族のヘッド、でも週末になるとオカマ界のアイドル──そんな誰にも言えない恥ずかし~い秘密を抱えてる吾妻たまき。ある日それをニガテな後輩・沢村桂に知られてしまった! しかも「どっちの吾妻さんも好き」と言われて、たまきの心臓は爆発寸前…。おまけに「キスしたい」だなんて、いったいどうすればいい──!? やまかみ梨由の大人気シリーズ!!
走れ!王子様 分冊版

走れ!王子様 分冊版

【この作品は同タイトルの分冊版です】「お捜ししました、私の王子」ってオレが王子様!? 突然あらわれた謎の剣士・デューンにいきなり王子様宣言されたオレ。命がけで守ってくれるデューンにオレの心臓はドキドキしっぱなしだけど、デューンが守ってくれるのはオレが王子だから? オレはデューンにだったらなにされてもいいのにっ! ボディーガード×王子の人気シリーズ。
たからもの 分冊版

たからもの 分冊版

【この作品は同タイトルの分冊版です】車もシャワーも初体験という超ド級の田舎から上京した尚之と、居候先の智はイトコ同士。都会のクールな大学生・智にとって、天然記念物的純粋培養少年はまるでかわいいペット。ある日、高校受験のため智に勉強を教わることになった尚之は、家庭教師代としてセックスを要求されてしまい…・。
年下くんにオフィスで脱がされ 口をあけて誘ってみろよ【コミックス版】【電子版限定特典付き】

年下くんにオフィスで脱がされ 口をあけて誘ってみろよ【コミックス版】【電子版限定特典付き】

「オレが教えてやるよ。男ってやつをさ」ハイスペ年下男子に余裕の表情で迫られ、久々のエッチのはずなのにトロトロに濡れて…絶頂!!独身アラサーOL・千華は、恋も仕事も心機一転するため転職を決意。そこで出会ったのは、新人なのに語学堪能で優秀なイケメン・永野泰貴だった。女子社員からも大人気の彼だけど、なぜか千華にだけはイジワルな態度で…。ある日、男性経験が少ないことが永野にバレてしまい焦っていると「オレに抱かれろよ」と突然のキス!?終業後のオフィスで押し倒され、強引なのに丁寧な愛撫で乳首も秘部もクニクニされたら蜜が溢れて止まらない!!熱すぎるアレで一気に奥を突かれたら頭が真っ白になり…。ところが翌日、彼は何事もなかったように接してきて!?【発行:秋水社/発売:青泉社】◆収録内容◆「年下くんにオフィスで脱がされ 口をあけて誘ってみろよ」第1話~第7話紙単行本収録の描き下ろしイラスト・電子単行本版限定描き下ろしイラスト※本商品は「年下くんにオフィスで脱がされ~口をあけて誘ってみろよ」第1話~第7話を収録した紙単行本を元に再編集したものです。※電子書籍「年下くんにオフィスで脱がされ~口をあけて誘ってみろよ」1巻・2巻・3巻に同内容の話数が含まれております。
方言男子は極S上司!?一番奥でイカせたるき【コミックス版】【電子版限定特典付き】

方言男子は極S上司!?一番奥でイカせたるき【コミックス版】【電子版限定特典付き】

「もう濡れとうで、期待しとんじゃろ?」クセのある方言で攻められ、余裕の表情の彼にトロトロにイかされ続けて…。ある日突然部署異動を命じられた新人OL・桃菜は、バーでのヤケ酒中に方言が印象的な黒髪イケメンに声をかけられる。なぜか彼の雰囲気に惹かれてしまい、誘われるまま一夜を共にして…。ベッドに押し倒され、「ヒクついとるで」とくちゅくちゅ秘部をかき回されたら気持ちいい声が止まらない!!ほぐれたナカの奥まで突かれて一晩中何度も…。翌朝、名前も告げずに消えた彼。ところが新部署での勤務初日、上司と部下としてまさかの再会!!海堂と名乗る彼はあの日とは別人のようにクールで有能だけど、二人きりの時だけはイジワルで―!?【発行:秋水社/発売:青泉社】◆収録内容◆ 「方言男子は極S上司!?一番奥でイカせたるき」第1話~第7話紙単行本収録の描き下ろしイラスト・電子単行本版限定描き下ろしイラスト※本作品は、「方言男子は極S上司!?一番奥でイカせたるき」第1話~第7話を収録した紙単行本を元に再編集したものです。※電子書籍「方言男子は極S上司!?一番奥でイカせたるき」1巻・2巻・3巻に同内容の話数が含まれております。