那月くんは誰のモノ。

那月くんは誰のモノ。

【誰かを好きになることは…もう無いと思っていた】後輩の夏木雄也(なつきたかや)との一件で学校を辞め、塾講師として人生の再スタートをきった朱堂斗慈(すどうとうじ)。自分を許した夏木の為にも真っ当に生きると決め、塾での評判も上々だった。ある日、塾の近くで“タカヤ”と呼ばれる、夏木に似た少年と出会う。勉強を見てあげたことがキッカケで猛烈に懐かれてしまい!? 傷心の塾講師×訳アリ不良男子の純愛。『夏木くんはボクのもの。』スピンオフ新連載!
夏木くんはボクのもの。(合本版)

夏木くんはボクのもの。(合本版)

【7Pの描きおろし漫画+ebookjapan限定☆4P漫画付!連載版『夏木くんはボクのもの。』1~5話をまとめた合本版】大事な教員試験を前に事故にあってしまい病院で目が覚めた不幸体質の夏木雄也は、入院した病院でお調子者の医師・伊波に出会う。彼はちょっとチャラいセクハラ医師だったが“ある人のこと”で悩んでいた雄也の心をほぐし励ましてくれた。その後なんとか教員試験を受け、見事憧れの体育教師になれた雄也だったが、ひょんなことから伊波と再会を果たす。だがそれは雄也の受難の始まりだった…!カワイイ夏木くんの奪い愛バトル開始!
夏木くんはボクのもの。

夏木くんはボクのもの。

【俺みたいな悪い先生にエッチな触診されちゃうかもよ?】体育教師を目指している夏木雄也はとにかく不幸体質。中学の時に川で溺れたのを皮切りにちょくちょくケガをしている。あげく大事な教員試験を前に事故にあってしまい病院で目が覚めた。担当になった伊波先生は、ちょっとチャラいセクハラ医師だったが“あること”で悩んでいた雄也の心をほぐし励ましてくれた。その後、先輩の勧めで東京の教員試験を受けた雄也は見事合格し憧れの体育教師になった。勤め始めて約1年、産休に入った養護教諭の代わりにやってきたのはナント伊波だった! お調子者な養護教諭 × 不運な体育教師のドタバタラブ!
事情シリーズ

事情シリーズ

親友で実は、恋人関係の誠已は、何故か自分に冷たい。「誠已は、本当にオレのこと好きなの?」不安に思う不周に保健医の一言が更に追い討ちをかけて……。「事情シリーズ」第一弾!
試し読み
初心な書生を尿道責め

初心な書生を尿道責め

五百蔵(いおろい)探偵事務所に、ある日妖怪退治の依頼が舞い込んだ。専門外だと断る槐(えんじゅ)だったが、助手である清士郎は槐に認めてもらいたくて単身現場に乗り込んでしまう。そこで出くわしたのは木の葉天狗の雪影と血と精気を食らう妖怪、樹木子だった!樹木子の触手に捕らえられた清士郎はアナというアナを凌辱されてしまい!?大正の世に愛憎渦巻くメタモルフォーゼ!
健児と武留シリーズ

健児と武留シリーズ

同じクラスの女の子・結奈に失恋をして傷心の阪巻健児は、あまり乗り気ではなかったが夏休みに海へ。そこで結奈の想い人と対峙する。色々とショックな中、小学校時代の親友、浅茅武留と再会して……。「健児と武留シリーズ」第一弾!
試し読み
イかせてダーリン♂昇天ゴーストバスターズ

イかせてダーリン♂昇天ゴーストバスターズ

初めてできた彼女を初デートの日に事故で失った和臣。彼女の死は自分のせいだと悔やんでいた。ある日、「お前のせいで美央は死んだんだ!」と美央に片思いしていたイケメン尾崎に責め立てられていると、いきなり尾崎に彼女の幽霊が憑依しちゃった?!成仏できないのはHできなかったせい!?ノンケ男子の幽霊に奪われるバックバージン!?発展していく四角関係??依れ替わっての複雑Hは必見です!!
お城乱舞!お堀があふれちゃう

お城乱舞!お堀があふれちゃう

日本で最も美しい姫路城の白鷺(はくろ)は、信じていた殿から裏切られ競売にかけられてしまう。 せめてもの復讐に安く買い叩かれてやろうとワザとボロボロになっていたら、価値を証明するためと公衆の面前で辱められることに! 密かに白鷺を愛する江戸城の竹千代は、彼を守るため全財産をもって競売に臨むが、その総額を上回る金額で白鷺を競り落とさんとする男が現れた。その名はドイツの城、ノイス・ヴァン・シュタイン! 「その落札ちょっと待った!」。無理を承知で一旦競りを預けさせろと啖呵を切る竹千代。彼は白鷺の操を守りきることが出来るのか!?
お城乱舞!お堀があふれちゃう(合本版)

お城乱舞!お堀があふれちゃう(合本版)

【eBookJapan限定特典、8Pの描き下ろし漫画付き合本版!】日本で最も美しい姫路城の白鷺(はくろ)は、信じていた殿から裏切られ競売にかけられてしまう。せめてもの復讐に安く買い叩かれてやろうとワザとボロボロになっていたら、価値を証明するためと公衆の面前で辱められることに! 密かに白鷺を愛する江戸城の竹千代は、彼を守るため全財産をもって競売に臨むが、その総額を上回る金額で白鷺を競り落とさんとする男が現れた。その名はドイツの城、ノイス・ヴァン・シュタイン! 「その落札ちょっと待った!」。無理を承知で一旦競りを預けさせろと啖呵を切る竹千代。彼は白鷺の操を守りきることが出来るのか!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい