ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『マイ・ボディガード』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
マイ・ボディガード
マイ・ボディガード
高井戸あけみ
高井戸あけみ
あらすじ
社長令息の夏樹は、週末の予定をキャンセルさせられて、家族と一緒に島の別荘に連れてこられた。そこで開かれたホームパーティーが、実は、父親に仕組まれたお見合いだと知り、夏樹はボートで脱出を計画した。ところが、桟橋を離れようとした瞬間、ボディーガードの岸田がボートに飛び乗ってきて…。オレ様なジュニアとボディーガードの主従関係は、漂着した無人島で岸田の予想外な告白で急展開!!夏樹のワガママぶり炸裂の描き下ろし後日談付き傑作集。
マイ・ボディガードの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
まことしやかに嘘をつけ

まことしやかに嘘をつけ

若く美しい夫は、妻に内緒で何かを企んでいる――!?裕福な未亡人・純子は、亡き夫が遺した化粧品会社を継ぎ成功を収めているが、どこか物足りない日々を過ごしていた。ある日出会った、天使のように美しいフリーターの男に一目惚れした純子は、彼を自社の広告モデルに抜擢。その後ふたりは電撃結婚をして、世間を騒がせた。ところが結婚後、夫にまつわる黒い噂が次々と耳に入りだして…!?男と女のスリリングな駆け引きの行方を描いた表題作『まことしやかに嘘をつけ』ほか、読み切り全8作品を収録。高井戸あけみ、サスペンス傑作選!!
見知らぬ恋人

見知らぬ恋人

完璧だと信じていた婚約者には、裏の顔があった――?刺激的な恋愛に疲れた女は、真面目を絵に描いたような男を婚約者に選んだ。平穏にすぎていく結婚までの日々の中で、あるときふと、彼の意外な一面を目にする。よく知っていると思い込んでいた恋人は、もしかしたらとんでもない秘密を抱えているのかもしれない…。浮かび上がった小さな疑惑は、やがて衝撃的な事件に結びついていく…!?表題作『見知らぬ恋人』ほか、ほろにがい恋愛の果てを描いた読み切り全9作品を収録。高井戸あけみ、サスペンス傑作選!!
君が寝息をたてるまで

君が寝息をたてるまで

森下史明は会社の後輩・上谷直とこっそり社内恋愛中。でも最近は、新しくやって来た課長・市川にちょっかいをかけられたり、上谷に何度めかの見合い話が持ち上がったりと悩むことが多くて……。表題作ほか「恋物語」「恋の花咲く夜もある」を収録したリーマン・ラブ決定版!
星よりひそかに

星よりひそかに

通訳をしている八木は、イギリスの大学に留学していた頃、ある国の王子と恋に落ちた。しかし、彼――リゲルが王位を継ぐ身だったため、その恋ははかなく終わっていた。それから日々は過ぎ、八木はリゲルの従弟・サイードと知り合う。自分を見つめるサイードの眼差しに、八木の心は揺れて――。静かに瞬くスターライト・ロマンス。
プリンスチャーミング

プリンスチャーミング

素行不良の教師・朝比奈(あさひな)は生徒の湯浅(ゆあさ)に告られ、初めて自覚した自分の性癖にとまどっていた。湯浅を相手にしない朝比奈だったが、体の関係を重ねる内に湯浅のペースに乗せられて…――!?教師・生徒・親友…恋する気持ちはままならない。お待たせ♪高井戸あけみが描く学園リリカルラブ第1巻!!描き下ろしは朝比奈先生と湯浅の初めてのホームルーム♪
男子、花色に彩れ

男子、花色に彩れ

本多行長が通う高校の男子寮は、自由を愛する寮生達の楽園だった。――鬼の生徒会長・富和極が入寮するまでは。富和の厳しい視線(チェック)でお気楽寮生活が息詰まる日々に変貌するなか、本多は富和のルームメイトになってしまった。よんどころ無い事情でひとつベッドで一緒に寝た富和から「僕はゲイだよ」と告白されてしまったが――。胸の鼓動が止まらない、ラブキュン学園ラブストーリー。
ホームドラマ

ホームドラマ

ワケあって男四兄弟で暮らしている戸浦家。しかし、それぞれがひとクセある性格なので、ハウスキーパーが全然居着かない。そんな戸浦家に、新しいハウスキーパーの真之介がやってくる。着実に仕事をこなす真之介だが、ある日、四兄弟の中で「彼は父の隠し子では?」という疑惑が持ち上がり……!?ハートウォーミング・ラブ!!
月のマダム

月のマダム

面接の日に出会った社員に一目惚れした牧田。安条は内部監査部署に所属していて、一般社員の牧田とは交流を持とうとしてくれない。ある日、牧田は立ち寄ったバーで安条が描かれた絵を見つける。そしてその絵が「画家の男性が恋人をモデルに描いたものだ」と聞かされて……。大人たちのムーンライト・ラブ・アフェア!!
トリップ

トリップ

高校のサッカー部の部室で、友達たちが女の話で盛り上がる中、なぜだか俺は興味が持てなかった。そんなある夜、酔った親父を送ってきた部下の松浪に出会い、俺は自分の本当の心を知った――。大好評の松浪&律ちゃんシリーズ他、甘くせつない物語を収録。高井戸あけみのセンシティブストーリーをあなたに!!