狂愛!!男子学生ハメ殺し

狂愛!!男子学生ハメ殺し

相手を愛し過ぎるあまり拘束&身体をオモチャに!?「誰とも付き合えないように…勃起したモノを噛み千切っちゃうよ」乱暴的な所を見せる暴君学生「上條弘貴」(カミジョウコウキ)は、彼女と別れてすぐに、ルームメイトで健気な男子学生「佐々木司」(ササキツカサ)に告白される。彼女に振られたばかりの弘貴は、その俺様な性格を発揮して「性欲処理の相手としてなら、付き合ってやる」と司に言い放つ。少しでも恋人に近付きたいと願う司は、セフレとして一心不乱に弘貴をご奉仕。そんな彼の姿に弘貴は恋心を抱くようになっていくのだが…実は司は、ささいな事でも嫉妬に狂う“超ヤンデレ男”だった!そんなある日、“弘貴を独占したい”司の欲望がついに爆発!弘貴をスタンガンで気絶させた上、手錠で拘束し、その身体を弄び愛液を吸い尽くそうとする!!「弘貴の汁が俺ん中にこんなに…俺孕んだらどうしようか?」司の狂気に圧倒されながらも、何度もイカされ続ける弘貴はやがて…。“俺様×ヤンデレ”コンビが最後にたどり着くのは…愛か狂気か!?
試し読み
コスプレ男子☆本気でイかせてHで清算!

コスプレ男子☆本気でイかせてHで清算!

プロカメラマン志望の「宇佐美陽平」(ウサミヨウヘイ)は、モデルとして紹介された年上の芸大生「相沢圭吾」(アイザワケイゴ)とお付き合い中。ところが、圭吾が大好きな陽平と比べ、いつもヘラヘラしている圭吾には何か隠し事がある様子。「乳首弄られるの好きだね……中がうねってる」エッチ中はドSな彼に過激に責められ、ハメ撮りまでさせられてしまう陽平だったが、“モデルのバイト”と言いどこかに出かける多忙な圭吾とのすれ違いの日々に悩んでいた。そんなある日、意を決して彼を尾行することにした陽平。そこで見たのは、なんとコスプレ撮影会に参加している圭吾の姿で……!?「圭吾のがいつもより脈打って……!」有名コスプレイヤー×年下カメラマン……ぶっといので責め☆仲直りラブエッチをご堪能あれ♪
試し読み

駄犬・忠犬・鬼畜プレイ

だけんちゅうけんきちくぷれい
最新刊:
2015/11/27
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい