kurt2

かーとかーと
最新刊:
2013/06/21
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『kurt2』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
kurt2
kurt2
かつざき祥
かつざき祥
あらすじ
亮史は隣に住む天真爛漫な年下の恋人・カートに振り回されっぱなし!いつもは素直で可愛いカートだけど、亮史が他人と仲良くすると豹変!手を縛られて、独占欲剥き出しで足腰が立たなくなるまで攻め立てられてしまう。ところが本人は、亮史を乱暴に抱いてしまうもう一人の自分には気づいていないようで…?表題作「kurt2」の他、ちょっぴりミステリアスなイケメンとのシークレット・ラブを描いた「loveme」や、モデル×人気俳優の業界ラブ「アクターソウル」、俺様だけど一途な歩と、超鈍感な竜哉の幼馴染カップルのラブストーリー「彼氏のいうとおり。」など、いろんなラブ&エロスの世界をたっぷり収録♪
kurt2の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
クランク・デイズ

クランク・デイズ

弓道部の憧れの先輩・安芸と同じ寮での生活が始まり、胸を躍らせる笠原!だけど次第に、安芸と同室の日置の明るくて優しい性格に惹かれていくように…。少しずついい雰囲気になっていったけれど、ある日を境に日置との距離が離れていってしまって――?表題作「クランク・デイズ」の他、義兄のスキンシップにドキドキ★欲情が止まらない背徳ラブ「アセスメントUtility」、片想いの相手は美形で年上の幼馴染。オトナな恋の手ほどきは…?年の差ラブの「昼も、夜も、いつも」、ラブラブ・イチャイチャなエッチ三昧の日々に訪れる危機とは!?「ニチジョウチャメシゴト」など、甘酸っぱい性春がギュッと詰まった一冊♪