ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ニュームーンに逢いましょう』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ニュームーンに逢いましょう
ニュームーンに逢いましょう
依田沙江美
依田沙江美
あらすじ
慧は狼の血を引いている少年。満月になると五感が鋭くなる。そんな大学生の慧と医学生の佑介は恋人同士。狼さながらのバイオリズムで性欲やテンションが左右される慧に佑介は振り回されているが、幸福な日々を過ごしていた。しかし慧は普通の人間より早く年老いていく体質。佑介は慧の寿命を考えると切なくて……。
ニュームーンに逢いましょうの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
チョコレート・キス

チョコレート・キス

名門禾鋒学園へ転校してきた初日、伸哉が一番最初に出会ったのが「委員長」こと油野怜一郎。おっとりしていて天然な性格の伸哉と、切れ者の油野は好一対。賑やかな学園生活の中、生徒会執行部が油野を次期役員に擁立しようと勧誘を始めるが……。
真夜中を駆けぬける

真夜中を駆けぬける

新進気鋭の画家・日比谷勇気と雑誌編集者・土谷昇は二度目の恋の真っ最中。ところが仕事相手に嫉妬してみたり同居を申し出たりするわりに筋金入りの浮気癖を持つ勇気に、昇は同じ思いを何度もしながら勇気の元を離れられない自分の気持ちを認め、昔と違うつかず離れずの関係を築いている。いわれのない妬みや贋作騒動etc……事件?と痴話ゲンカがたえない二人がくりひろげる、丁々発止のラブコメディ!
さくらのくちびる

さくらのくちびる

「今度こそ後戻りできなくなっちゃう」男子校の入学式。“俺様”な3年生・穂積(ほづみ)に気に入られた新入生・さくら。縮められていく距離にとまどいながらも気づくと唇を奪われていて――。初々しい春の恋を描いた表題作ほか、自分の親友と恋に落ちていく弟に想いを寄せる兄、教師に関係を強要されている美しい上級生……など、少年たちの瑞々しい日々を絶妙な間と、詩的な言葉で紡いだ全6編の傑作作品集。過去未収録の「蛍の骸」を収録。
よろめき番長

よろめき番長

日本茶専門店で働く若葉は、人間関係が大の苦手。30年間できることなら人と関わらずに生きてゆきたいと願っていた。そんなひきこもり思考の若葉に一目惚れをしたのは、社交的な年下男子・吉川。「俺と付き合って下さい」と突然の告白を受け、経験の浅い若葉の頭はパンク寸前…!?難攻不落な若葉に、吉川の愛が入り込む余地はあるのか!?
ビーンズ・キャンプ

ビーンズ・キャンプ

桜庭(さくらば)家の三つ子には、秘密があった。黄一(こういち)、朱里(しゅり)、そして青児(せいじ)。男に好かれ好いてしまう性質に必死に抗う黄一に対し、あとのふたりはそれぞれのやり方で男たちとつきあっている。だがそんな彼らの体質と目覚め始めた不思議な力には、深い理由があったのだ!!そして彼らに接近するバイト青年・黒木貴嗣(くろき・たかし)の正体とは…!?不思議不可思議リ・インカーネーション・ラブ!!
AMETORA-雨寅-

AMETORA-雨寅-

ダムオタクのトラと雨音(あまね)は、大学院のゼミ仲間。二人で親戚の別荘に行くハズが、トラは雨音を怒らせてしまい、結局なぜか雨音とその友人たちと一緒に別荘へ。雨音は普段と全然違って女王様だし、一行の中には、ヘビーな失恋男と雨音の元カレがいるという。男五人の週末は、ちょっぴり不穏な気配……!?トラと雨音の、トラブル・ラブ・デイズ!!
かみなりソーダ

かみなりソーダ

「星の君」なんて呼ばれて優等生のようだけれど、それはちょっと仮面だったりして。全寮制の男子高。星弥は最近、同級生の龍泉が気になって仕方がない。急速に親しくなりある夜、ついに告白してキス。でもそこはお墓の前で、龍泉は極度の怖がり。抱きついてきても意味はない。それどころか、その後の反応は……!? ラブ・イン・ドミトリー!!
ブリリアント★BLUE

ブリリアント★BLUE

章造(しょうぞう)は、腰痛を悪化させた父に代わり家業の工務店を手伝うため、久しぶりに故郷に帰って来た。そこで再会した幼馴染みの七海(ななみ)は、あいかわらずのぽわわんぶりだけど、すっごくキレイになったわ、スナオだわ、なつこいわで……!? 天然おバカな七海と、苦労性の章造。ガテン系田舎暮らしの二人に、恋は芽生える……!? ドキドキ、ラブ&ハッピーなストーリーがスタート!!