ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『きっと僕ら恋人になる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
きっと僕ら恋人になる
きっと僕ら恋人になる
いちかわ壱
いちかわ壱
あらすじ
仲良し4人組、まこ、野田、梶、白雪。まこは幼なじみの野田にひそかに想いをつのらせている。臆病でひねくれものの野田はまこの気持ちを知りつつ、わざと思わせぶりな態度をとってしまったり素直になれない。一方梶は持ち前の大胆さとノリの良さで正面きってまこにアプローチしていく。そんな3人を見守り、フォローを入れる白雪。そしてまこの恋の行方は──。赤面必至!純情な男子校生のキラキラとまぶしすぎる超青春BL!!
きっと僕ら恋人になるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
スピンオフで会いましょう【単行本版】

スピンオフで会いましょう【単行本版】

アイドルグループのアルスに所属する真白志希は、憧れていたテレビドラマシリーズの主演に抜擢される。W主演の相手は人気急上昇中の俳優・桐ヶ谷翠。撮影が始まり、「アイドル」なことで翠から一線引かれていると感じた志希は、ドラマにかける思いを伝える。それ以降、撮影現場でお互いの意外な一面を知っていく度に二人の想いは変化し、志希は翠に対して「ファン」という感情を抱くが… ※電子版はmimosa本誌掲載時のカラーページをカラーのまま収録しています。
「リセット」番外編集【電子限定版】

「リセット」番外編集【電子限定版】

【電子限定版】Charaバースデーフェア等で描き下ろされた、様々なショートストーリーを1冊にまとめた、シリーズ読者必読の番外編集!! 冬真(とうま)と蒼(そう)の複雑な恋愛模様のほか、槙(まき)やバスケ部の面々と綴る日常エピソード満載v 二人が付き合い始めた中学時代から、“リセット”した後の冬の一幕まで、約2年間の軌跡を辿る全9作品を収録!
めい be love

めい be love

新人学芸員の上司は鬼じゃなくオオカミ!? めいは幼い時見た絵の影響で美術館に就職。夢見る彼女の前に現れたのは口の悪い大上という上司。不機嫌になる彼女だがなんと下宿先も一緒。嫌がるめいだが、彼の優しさに触れ…。さらに謎の男も現れ…。きゅん恋物語第1巻。
スピンオフで会いましょう 【単話】

スピンオフで会いましょう 【単話】

アイドルグループ・アルスに所属する志希は、大好きなドラマの最新シリーズの主演に選ばれる。W主演の相手はモデル出身で話題急上昇中の俳優・翠。初顔合わせの日、志希はこれからの為にと翠に連絡先を聞くも、交換を拒否されてしまう。うまく距離を保っていかなくてはならないと考えるが、なにか線引きをされているようにも感じて…。可愛いだけでもかっこいいだけでもない、誰も知らない本当の姿で始まる物語。※本電子書籍は『mimosa vol.13』収録の「スピンオフで会いましょう 第一話」と同じ内容です。
リセット

リセット

【電子限定版】描き下ろし番外編「越えてはいけない」収録。●「誰がいらないって言っても、俺はずっと傍にいるよ――」冬真(とうま)の恋人は、バスケ部の先輩で幼馴染の蒼(そう)。チームメイトや男女問わずモテるのに、恋人には過剰に依存して、捨てられる度泣きついてくる。そんな蒼の傷心に付け込んで、始まった秘密の関係――。いつそのことに気づかれてしまうのかと、いくら体を重ねても怯えていた冬真。そんな不安定な冬真と、蒼の歪んだ独占欲に気づいた、チームメイトの槙は、冬真を放っておけずに――!?
ただいま、おかえり-はれのひ-【分冊版】

ただいま、おかえり-はれのひ-【分冊版】

【輝と満、はじめてのケンカ!?】あなたの心をやさしく癒す、大人気子育てBL第5弾。専業主夫の真生、エリートサラリーマン・弘、2人の愛の結晶である輝と陽。隣人の祐樹や松尾、望月家も加わり、ますます賑やかで楽しい日々を送る藤吉家。活発な輝とマイペースな満は性格はまったく違うけれど大の仲良し。だけど、ある日ケンカをしてしまい――? ※本作品は『オメガバース・プロジェクト シーズン6』に掲載されています。重複購入にお気をつけ下さい。
陽だまりスターライト【単行本版】

陽だまりスターライト【単行本版】

塾講師の葵は、血の繋がらない高校生の義弟・陽人と二人暮らし。陽人のことが大好きな葵は、両親の死後、二人だけの家族として愛情をかけて育ててきた。溺愛するあまり生徒達に弟離れを提案されながらも迎えた陽人の18歳の誕生日。例年通り祝っていると、陽人が「あなたの恋人にしてください」と言ってきて──…!? ※電子版はmimosa本誌掲載時のカラーページをカラーのまま収録しています。
天井の下に恋【分冊版】

天井の下に恋【分冊版】

居候先にイケメン兄弟。ひとつ屋根の下、男5人のドラマがはじまる――。 海外赴任の親元を離れて日本で居候生活をすることになった維人(ゆいと)。居候先の大地家には3歳、学生、社会人のイケメン4兄弟がいた。仲がよく団結力の強い兄弟たち、だけど親しくなるにつれ見えてきた微妙なわだかまり…。 家族の絆とうぶな恋、陽だまりみたいな穏やかな暖かさをあなたの胸にお届け――!  ※本作品は現在販売しております同名作品の【分冊版】となりますので、二重購入にお気をつけ下さい。
きっと僕ら恋人になる【分冊版】

きっと僕ら恋人になる【分冊版】

まこ、野田、梶、白雪はいつも一緒!まこは幼なじみの野田に片思い。野田はまこの気持ちを知りつつ素直になれない。梶は持ち前の大胆さでまこにアプローチ。3人を見守る白雪。純情な男子校生の恋の行方は――。 ※本作品は現在販売しております同名作品の【分冊版】となりますので、二重購入にお気をつけ下さい。
ただいま、おかえり -かがやくひ-【分冊版】

ただいま、おかえり -かがやくひ-【分冊版】

“幸せが、ふえました” 家族命のスパダリ攻×劣等感を持った美人受。ほっこりあたたかくてちょっぴり泣ける藤吉家の団欒へようこそ! ――専業主夫の妻・真生、エリートサラリーマンの夫・弘、2人の愛の結晶である輝。第2子・陽も授かって、ますます幸せいっぱいの藤吉家。穏やかな日々の中でふと不安や悲しみに囚われる時もあるけれど、家族の愛に支えられて強くなっていく。あなたの心を優しく癒す、ハートフルBL第2弾! ※本作品は現在販売しております同名作品の【分冊版】となりますので、二重購入にお気をつけ下さい。