ベッドの上の天国

べっどのうえのてんごく
著者:野守美奈
ジャンル:社会
最新刊:
2014/07/18
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ベッドの上の天国』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ベッドの上の天国
ベッドの上の天国
野守美奈
野守美奈
あらすじ
「でかい図体して、添い寝がないと眠れない?」波多の迷惑なお願いを断り切れず、保科は彼と毎晩同じベッドに…でもそれがどんなに苦しいかなんて、波多は気付いちゃいなくて…。同じゲーム会社に勤める波多と保科、同居2ヶ月目の危機!!
ベッドの上の天国の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
はじまりを聴かせて

はじまりを聴かせて

「あんたをつかまえてみせる!」舞台演出家である美作彗之と俳優の比嘉海里。絶えずぶつかってばかりの関係、けれどその感情は、たぶん「恋」に似ていて。比嘉のまっすぐな目線に囚われ、美作のカラダは熱くなる――。プライドと意地と、焦がれる想いが交錯する官能に満ちた舞台の幕が今、上がる。野守美奈原作による表題作のほか、描きおろし番外編、幻の単行本未収録作品も大量収録!
それを静寂が伝える

それを静寂が伝える

学園寮で暮らすルームメイト、江長と貝藤。それぞれ遊ぶ友人も違えば趣味も違う二人だったが、ある出来事をきっかけに互いに人には言えないことが増えてゆく――。無口でつかみどころのない江長が、こんなに激しく自分を求めてくることに、ときめく貝藤だが…。言葉にはしないキスの温度が学園寮の一室を甘い空間に変える――?