ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『いとしのパンツ泥棒~おまわりさん、こいつです!~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
いとしのパンツ泥棒~おま...
いとしのパンツ泥棒~おまわりさん、こいつです!~
サキサキコ
サキサキコ
あらすじ
天然系ノンケリーマン・月成(つきなり)のパンツを盗もうとした、イケメン大学生のタケル。現場を押さえて理由を問いただす内に、なぜかタケルに押し倒され、超絶テクで蕩けさせられてしまう月成。すんでのところで操を守った月成だったが、その後もなんだかんだとタケルのことが気にかかり…。一方、月成から面と向かって「変態」扱いされたタケルは、傷付きながらも、月成へのストーカー行為をやめられず。盗んだパンツをオカズに、アブナイ行為はエスカレートしていき…!?
いとしのパンツ泥棒~おまわりさん、こいつです!~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
スーツの悪魔~Sな訪問営業~

スーツの悪魔~Sな訪問営業~

突然我が家を訪れたのは、黒髪・スーツのイケメン営業!! 美容モニターに登録したつもりだったのに、クールな営業さんから謎のローションや妖しいマッサージで体中の敏感スポットを攻められまくり!「ココ、いつもと全然違うでしょう…?」低い声でいやらしい言葉を囁かれると、奥の方がズクズクしてくるの…。おまけにラストは、営業さんの柔らかい舌先と自慢の自社グッズでグリグリ攻められちゃう――そんなの大きすぎて入らないよぉ!!