ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『マイホームマイダーリン!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
マイホームマイダーリン!
マイホームマイダーリン!
今野さとみ
今野さとみ
あらすじ
不動産会社の新米営業の和弘は、ある日、仕事場がバッティングした別会社の男に、契約をかっさらわれてしまう。なんだあいつ──!!背が高くて、高そーなスーツ着て、スカしたカンジの軟派っぽいヤツ、……でも、仕事できそう。そんな男・崎本がいる会社と和弘の会社の合同企画が、後日、持ち上がるのだが!?表題作ほか、切なくすれ違う恋心を描いた「ふがいない恋のカタチ」も収録。
マイホームマイダーリン!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
偏食家のかわいい悪魔

偏食家のかわいい悪魔

【電子限定版】2013年11月号~2014年1月号のChara Selectionに掲載された番外編「偏食家の悪魔たち」前後編を収録。●夢を食べる夢魔のミチルは、甘くてあったかい夢が大好物! ある日出会った泰河(たいが)は、しかめっつらで眠るくせに、夢は幸せで優しい。毎日おなかいっぱいで心もカラダも満たされるけど、夢の外では幸せそうじゃない泰河が気になって仕方ない。「それって俺が夢を食べちゃったから…?」今日で最後にしよう――そう決意するミチルだけど!?
きらきら零れる

きらきら零れる

【だって俺…似合ってるし…】 出来る男・三國には、誰にも言えない重大なヒミツがあった。それは…スーツの下に可愛い“女物の下着(パンツのみ)”をはいているコト☆ところが、酔っ払った後輩の並木に、パンツを見られちゃって!?
あめいろ恋ごころ

あめいろ恋ごころ

実家が煎餅屋の吉沢裕太が、ある雨の日に店番をしていると、高校のとき部活が一緒だった静野くんがやってきた。高校時代はそんなに親しいわけでもなかった静野くんだけど、その日から2、3日ごとにお店に来てくれるようになる。一方、実は高校時代から静野くんのことが密かに気になっていた裕太は……? 最高に胸キュンで、最高にエロかわいい、心あったかラブストーリー登場♪ 吉沢家の頼れるお兄ちゃん・祥一と、ワイルド系の幼なじみ・誠吾さんの20年愛物語も同時収録。