ヤクザと犬

ヤクザと犬

チンピラの蒼(そう)は、ある大やくざのシマで、知らずに客引きの商売をしてしまう。落とし前のために連れて行かれそうになった蒼を助けてくれたのは、幹部の原田という男だった。しかし、それには条件があって…。翌日、原田の家に呼び出された蒼は――!?めくるめく官能を呼び起こす主従コミックが、ついに登場!!
肉辱

肉辱

小柄で女の子のような夏樹は、男らしくなるためにボクシングジムに通うことに。そこで仲良くなった雄一は、夏樹に親切にレッスンをつけてくれる。しかし、雄一のエスカレートする過剰なボディタッチに戸惑う夏樹。ある日、レッスンの途中で妖しい雰囲気になりかけ、更衣室に逃げ込んだ夏樹は、雄一のロッカーにおびただしい数の自分の私物を見つけ……!?肉欲のダークエロス、ついに登場!
女装男子

女装男子

大きな夏祭にウキウキ気分で出かけた高校生の湯川は、ジュースを片手に歩いていたところ、ふとした拍子に大柄な女性にぶつかり浴衣を汚してしまう。謝ろうとする湯川だったが、その女性の美しさに見惚れていると、それが同じクラスの春日(男)であることに気づき…!?しかも、境内の奥で、あれよあれよという間に素っ裸にされ、いいように●●●……!!!
試し読み
びしょ濡れの穴!ハメられた密室!!

びしょ濡れの穴!ハメられた密室!!

彼女に振られて自棄になった和人は、なにもかも忘れさせてくれる美女がいるという噂を聞き、あるバーの扉をたたいた。そこで一人酒を飲んでいると、きれいな男が近づいてきて…。そして、その男からは不思議な香りが!?めくるめく官能の闇が広がる、アンダーワールドへいざ!!
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい