あらすじ

高校一年生の水原夏奈は、一つ年上の従兄弟・柊也の家で暮らしている。体の弱い夏奈を柊也は心配してくれるが、夏奈にとっては少々息苦しい。ある日、図書館にいた夏奈は、転校生の蒼井凛と出会う。不思議な空気をまとった凛に、次第に惹かれていく夏奈。初めての恋に戸惑い、しかし夢中になっていくが……!?
イノセントブルー
高校一年生の水原夏奈は、一つ年上の従兄弟・柊也の家で暮らしている。体の弱い夏奈を柊也は心配してくれるが、夏奈にとっては少々息苦しい。ある日、図書館にいた夏奈は、転校生の蒼井凛と出会う。不思議な空気をまとった凛に、次第に惹かれていく夏奈。初めての恋に戸惑い、しかし夢中になっていくが……!?
だんだんもっと、甘くなる

だんだんもっと、甘くなる

きゅんカワ大学生の恵(20)の恋人・清名貴史(28)は超ハイスペック。恵をいつも甘やかしてくれる彼に、『愛なんて存在しない』と言われてショックを受ける恵。なりゆきで、『お尻だけでイく』という奇跡を起こしたら愛を信じる、と約束してもらうが……うまくイけない! 何でも持っているのに寂しい彼に、甘くて幸せな奇跡を見せてあげたいのに――エッチなコメディ……のようでいて、切ないラブストーリーをどうぞ!
試し読み
可哀想なガラクタと君

可哀想なガラクタと君

便利屋勤務の雪平に来た部屋の片付け依頼。ゴミためのような部屋で一人きりで過ごすのは顔の綺麗な大学生・森生だった。実家から疎ましがられる森生の境遇を知り怒りを覚える雪平の前に、森生と過去付き合っていたという斉木教授が現れ、理不尽な要求を告げるが……。唯一自分を必要としてくれた斉木に依存していた森生。雪平はそんな森生をもどかしく思い――。描きおろし短編も収録!
失恋から立ち直る12の方法

失恋から立ち直る12の方法

大学時代から片想いしていた相手が結婚することになり、遂に失恋確定のフリーライター・秋吉。気持ちを伝えるつもりはなかったものの、やはり失恋はキツイ……。そんな時、SNSを通じて盛り上がった「失恋から立ち直るための12のミッション」を 片想い相手の従弟で後輩の桐原とクリアしていくことに。1 好きなものを好きなだけ食べる 2 バンジーして愛を叫んでみる 3 限界まで徹夜して爆睡 4 誰かに心からの「ありがとう」を言ってもらう ……などなど。でも、「11 セックスしまくる」はなかなかハードルが高いのでは? 最後の項目「新しい恋をする」は果たして――!? 書き下ろしSS&描き下ろしショート収録!! 電子限定おまけ付き!!
あなたにそばにいて欲しい

あなたにそばにいて欲しい

沢野瑞希は、青年実業家である清家貴之の愛人。「猫のように高慢でいろ」と命じられるままに、贅沢三昧の毎日を送っている。一流ホテルのスウィートルームで迎えるはずの誕生日を貴之にすっぽかされた瑞希は、そこでボーイをしていた柏原啓人と出会い、なりゆきで彼を家政夫として雇うことにした。年下のくせにいつも毅然としている啓人に、瑞希は反発を覚えながらも強く惹かれていって…!?
月光前奏曲【イラスト入り】

月光前奏曲【イラスト入り】

美大生の早川有希の恋人は、ミステリ作家のイケメン・天野晴人。同棲中の二人だが、晴人は女性にモテモテで有希はいつも気が休まらない。ある晩、晴人と喧嘩をして部屋を飛び出した有希は、銀のペアリングを三日月が映る川面に投げ捨ててしまい―――月の魔法で幼児の姿になってしまう! 元の姿に戻る方法が分からず途方に暮れる有希は、しかし開き直った。幼児の姿を利用して、晴人の浮気を阻止してみせるのだ!?
試し読み
可愛い下僕の育て方

可愛い下僕の育て方

清和学園高等部一年の佐倉みのりと、一学年上の生徒会副会長・鷹野克幸は暴君と下僕の関係だ。どんなにワガママを言われても、意地悪されても克幸には絶対服従の毎日を送るみのり。ある日、みのりは克幸の悪友である生徒会会長・久津見麗に恋してしまう。それを知った克幸は、地味でサエないメガネっ子のみのりが麗にふさわしい相手になれるよう、レッスンしてやると言うが、それはとってもHなもので…!?
黒猫チビの夜想曲

黒猫チビの夜想曲

もふもふで疲れた心を癒してあげる――一人ぼっちの黒猫のチビは、ある夜、野犬に襲われて前足を怪我してしまう。チビを助けてくれたのは、坂の上の大きな洋館に住む佐伯和成だった。助けてもらったお礼がしたいチビは月にお願いをして人間の姿になり、彼の元へと押しかける。しかし和成は冷酷非情な手段で一族の家長に就任したばかり。チビのことを敵対する義母からの刺客だと誤解して冷たく遠ざけようとするが―――仔猫の恋の行方は!?
【電子限定おまけ付き】 甘くて純粋、少し悪党

【電子限定おまけ付き】 甘くて純粋、少し悪党

トラウマを抱えつつ地味に暮らしている大学院生の真中祐一と、華やかな世界に居ながら心に闇を抱える超美形の人気モデル・董莉。全く接点のなさそうなふたりは秘密の恋人同士。なぜ自分なんかと……と引け目を感じている祐一は、董莉に新しい恋人ができたと知っても何も言えず――。身体を縛ることで心を曝け出す、濃密エロティックラブ!! 電子限定書き下ろしSSを収録!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
真珠とカナリヤ

真珠とカナリヤ

貧しい村に生まれた千冬は、唯一の肉親である母を亡くし借金のカタに花街に売られてしまう。辱めを受けそうになり、北国の冷たい冬の海に身を投げた千冬は、奇跡的に浜辺に流れ着き玖珂伯爵家当主・玲人に助けられる。ショックで声の出なくなった千冬に、癒えるまで屋敷に滞在するよう優しく声をかける玲人だが、千冬は「華族」が嫌いで……!?
honey

honey

高校生の雪村史緒は、訳あって赤の他人である外科医の久保貴志と同居している。うるさく文句を言いつつも、忙しい貴志の為に家事の一切を担っていたが、ある日、史緒は階段から落ちて記憶を失ってしまう。その上、貴志との関係を「恋人」だと教えられ、無邪気にまっすぐな恋心を向けるようになるが……。商業誌未発表番外編と書き下ろし短編も収録!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。