愛しさは胸に消えず

愛しさは胸に消えず

不老不死になると言われている「人魚の肉」を食べてしまった人たちの切ないドラマを描いたシリーズ読みきり集。 ●「愛しさは胸に消えず」(「そして誰も知らない海」改題) 記憶をなくした八尋は、同居人の緑に片想いしている。しかし、本当はただの友達ではなく長い長い時を共に過ごしてきた大切な人で――。 ●「秘して名もなき」 海辺に打ち上げられていた青年・緑を引き取った青一郎。学生時代に淡い思いを抱いた友人に似ているから? そんな青一郎に思いを寄せる藤江は思い余って一緒に毒を飲むが……。 ●「鳴かないことり」 体の弱い春彦は、弟の一雪への想いを隠しながら過ごしていた。ある日、一雪が危険な任務に就こうとしていることを知った春彦は必死で引き留めに行き――。 ○描き下ろしは、登場人物のその後を描いた「あなたのことだけ」「藤江の夢」の2本を収録!!
千束&波平シリーズ

千束&波平シリーズ

毎朝コーヒーショップに通う波平のお目当ては、窓際で仮眠をとる男を見ること。ところが見ているだけでもよかった“眠り姫”と波平は出会ってしまう。彼の名は千束。別にキレイな身のわけじゃないのに、“眠り姫”の前では、どきどきしっぱなしの波平だったが、ある日、マズい現場を千束に見られ……!?ラスト・ヴァージン・リーマンラブ
頼光くんごめん

頼光くんごめん

塾講師・夏木は高校時代のつらい別れと元カレを忘れられない。とはいえ若い夏木は、酔った勢いでコンビニ店員・頼光にキスしてしまう。実は相手は高校生。生徒同然の相手のキスを奪ってしまった!!と落ち込む夏木を、頼光は包むように甘やかす。ところがその居心地の良さに慣れ始めた夏木の前に、元カレ・榊が現れ……!?番外篇19ページも収録!!
頼光くんの弟

頼光くんの弟

人気者の兄のせいで、いつでも『頼光の弟』と言われる政樹。裸の自分でいられる場所を探していた彼は、夜の街でユキという名の、冷たくて、ヤらしい、大人の恋人に出会う。『弟』という修飾語がいらないユキとの関係になれ始めた頃、突然彼が学校にセンセイとして現れ……!?表題作他、セツナ系ホラー『雨が連れてくる』を収録した、夜色ラブコンピ!!
愛シイコトバ

愛シイコトバ

母を亡くし、ひとりぼっちになった京介は転校先で、声を失った要というクラスメイトに出会う。しゃべれなくても身ぶりと表情で豊かな感情表現をする要に惹かれた京介は、彼に『カナ』とアダナをつけ急速に親しくなる。ところが、カナに異常な執着を見せるイトコの哲が、カナとセックスしているようなことを匂わせ、京介を挑発し……!?切な系純愛の決定版!
パパおかえり

パパおかえり

一人暮らしをする春生の前に、母親の昔の恋人で1年間だけ「パパ」だった志郎が突然現れた。高校生になった春生にも、昔と変わらず父親として接する志郎。しかし、春生は志郎を見るたび、子供の頃のある出来事を思い出すのだった――。どうしても志郎を意識してしまう春生は、それが原因で恋人の修也先輩とも気まずくなってしまうが!?
愛しのドクターコート

愛しのドクターコート

初めて好きだと自覚し、初めてセックスした、初めての恋人・梶(かじ)との別れから四年。哲(さとし)は研修医になっていた。これだけの月日が流れても梶の記憶は鮮明で、夢に見るほど哲の心を苛んでいる。そんなある日、先輩の九谷に連れていかれた店で、店長をしている梶と再会し……?その後のイノセント・ロマンス。
彼の触れたくちびる

彼の触れたくちびる

優等生の小谷は、色んなウワサのある同級生・八木のことが最近妙に気になるように。大人びた雰囲気の彼が、自分の姉とキスしているのを見てしまいショックを受けるが、姉の身代わりでもいいと、誘われるまま八木と体を重ね――。表題作他、「彼の熱いくちづけ」「彼を抱きしめる放課後」さらに描き下ろしも収録。
恋愛トリートメント

恋愛トリートメント

【体が溶けるほど、抱いて欲しい】エステサロンで働く美容技師の優木は、常連客の付き添いでサロンにきていた大企業取締役の恭世に一目惚れしてしまう。恭世は常連客の恋人なのに、彼への想いは募るばかりで…。
背中にキス

背中にキス

新入社員の柴里は、先輩社員の神保のどこか強引だが強い気持ちや言葉に助けられ、憧れていた。だけど、男性との別れ話を立ち聞きしてしまった上、相手は体だけの関係だったと聞いてしまい…?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい