ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『青い初恋 ひみついろ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
青い初恋 ひみついろ
青い初恋 ひみついろ
風緒
風緒
あらすじ
この秘密は大きすぎるから君の舌で塞いでいてよ。Newストーリーテラー風緒、待望のファーストコミックス!!はじめて彼氏ができたから、男手ひとつで育ててくれた親父にはどうしても伝えておきたかったんだ。けれど彼氏の浩一を呼んだ食事会で親父に思いもよらない秘密を告げられて――…!?残酷な秘密に揺らぐ少年達を描いた表題のほか、“飼い主”と“犬”の関係に囚われた男達など甘い微熱に酔うメロウ・ラブ5編収録。【収録作品】青い初恋 ひみついろ/ライアーズ・キス/花策×恋策/マイ・スウィート・ギャング/鳥籠の犬/甘い純愛 はちみついろ
青い初恋 ひみついろの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
暗がりでくちづけを(分冊版)

暗がりでくちづけを(分冊版)

優しいキスもぬくもりも、すべて偽りだけれど――会社員の虻川は、学生時代からの後輩である江藤に長く片想いをしていた。告白するつもりもなかったが、その想いを江藤の友人・志田に見抜かれてしまう。背格好が江藤によく似た志田は面倒なく寝られる相手を探していたと言い、「取引しませんか」と持ちかけられてセフレになった。以来、志田に江藤の面影を重ね、明かりを消した部屋で虻川は抱かれ続けているが――。※この作品は単行本版『暗がりでくちづけを』に収録されています。重複購入にご注意ください。
フェイク・モンスター(分冊版)

フェイク・モンスター(分冊版)

愛想がよく社内でも評判のイケメン・羽柴が、俺にだけ素っ気ない。不思議に思っていたが、どうやら羽柴は俺の先輩が好きで、仲が良い俺に嫉妬しているらしい。ところが、飲み会後に勢いでつい聞いてみたら「鈍感な人だとは思ってましたが、馬鹿でデリカシーもないんですね。俺が好きなのはアンタです」とキレられた――!キレた男はモンスター。それからセクハラまがいのアプローチが始まって…?※この作品は単行本版『フェイク・モンスター』に収録されています。重複購入にご注意ください。
アヒルの王子様(分冊版)

アヒルの王子様(分冊版)

田中亮介の人生のピークは小学生。大人には可愛がられ、クラスではいつも中心にいて、輝かしい日々だった。しかしその後は下降の一途、今やうだつが上がらないサラリーマン。そんなある日、小学生の頃は冴えなかったのに、イケメンエリートに成長していた大槻謙と再会する。慕ってくる謙に劣等感を刺激されてしんどく思う亮介だったが、「小学生の頃から好きだった」と告白&キスをされ…!?※この作品は単行本版『アヒルの王子様』に収録されています。重複購入にご注意ください。
ニュースにならない恋ですが

ニュースにならない恋ですが

「ハジメテのよしみでヒモにしてくれ」地方局の冴えないアナウンサー・亘の楽しみはゲイバーに行くこと。ある日意気投合した男と一夜を過ごした亘だったが事後、大学時代に初めて抱かれた諒二だと発覚。その上ゆきずりの関係をバラさない代わりにと、2カ月限定でヒモとして囲うことに。強引な諒二に振り回されてばかりの亘は、ただでさえ好みのカオにドキドキさせられてキスされて、初めてのヒモに戸惑いを隠せず――?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
泣きっ面に花 【電子限定特典付き】

泣きっ面に花 【電子限定特典付き】

泣き顔フェチの年下S系花屋×初恋こじらせ美容師ずっと好きだった幼馴染の隼鳥が結婚し、側にいるのが辛くて地元を離れた嘉月。そして10年、初恋を拗らせたまま、地元に戻ることも隼鳥に会うこともできずにいた。しかし、父親が怪我で入院したため、一時的に実家の美容院を手伝うことに。10年ぶりに戻った地元で嘉月は、隼鳥の甥で若い頃の彼にそっくりな花屋の青年・知風に会う。しかも、うっかり一夜を共にしてしまい・・・!?【収録作品】泣きっ面に花1~6描き下ろし★単行本カバー下画像収録★電子限定で描き下ろしの漫画4ページが収録されています。
あんたなんか大好きです。

あんたなんか大好きです。

【切ない想いと言葉は裏腹で…!】ある日、男子校教師の坂崎は生徒の南森から告白される。「気持ちには応えられない」と言いながら「どんな気持ちを抱いても自由だ」と答えた坂崎に南森は積極的に関わってくるようになる。そんな中、南森がある賭けを巡って他の生徒と喧嘩して補導されてしまう。南森は坂崎への告白は賭けのためだったと言い出して――!?【Dariaラブコレ vol.59収録作品(表紙:風緒)】
行き先は、楽園。

行き先は、楽園。

【電子限定版】描き下ろしおまけ収録。●生きづらさを抱えた男と、正体不明の美青年の愛の逃避行v 世間体を気にする彼氏にフラれ、職場にゲイバレして退職した草一(そういち)。男同士とか関係なく、普通の恋がしたいだけなのに――衝動的に屋上から飛び降りようとしたところを、謎の青年に助けられる。「俺と一緒に逃げよう?」 互いのことをケイ・ミドリという偽名で呼び合う、海辺の街での穏やかな逃亡生活が始まって…!? 汐風香る暖かな海辺の部屋には、俺たちしかいない――二人きりの逃避行の果てに、彼らが辿り着いた楽園とは――!?
泣きっ面に花 【短編】

泣きっ面に花 【短編】

ずっと好きだった幼馴染の隼鳥が結婚。側にいるのが辛くて地元を離れた嘉月だが、10年ぶりに戻った地元で隼鳥の甥っ子だという花屋の青年・知風と出会う。彼は隼鳥の若い頃にそっくりで…!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.126 危険な彼」に収録の「泣きっ面に花1」と同内容です。
ミッドナイトストレイアニマルズ 【電子限定特典付き】

ミッドナイトストレイアニマルズ 【電子限定特典付き】

周囲からの人望も厚いエリート営業マン・八木橋は隠れゲイ。ある理由から、性的指向をひた隠しにして生きてきた。そんなある日、取引先が新たにオープンさせるレストランのフロアマネージャー・君島に出会う。なんとも言えない色気を漂わせる君島から送られる微かな誘惑のシグナルに、気づかぬフリを続ける八木橋。しかし、招待されたパーティで君島に罠を仕掛けられ、彼と肉体関係を持ってしまい…!?【収録作品】ミッドナイトストレイアニマルズ1~6その後、海の見える部屋にて(描き下ろし)★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
2ウィーク・サマー・シークレット【電子限定おまけ付き】

2ウィーク・サマー・シークレット【電子限定おまけ付き】

この場所だけの、2週間だけの初恋◆不器用お坊ちゃん×いじらしヤンキー◆ホームステイ先で不良っぽい文斗と同室になってしまった内気な樹。英語ができない彼を恐る恐るフォローしていると、文斗は実は人懐っこいと知り、すぐに打ち解けた。学校でもあっという間に馴染む文斗に、樹は「彼は別に俺じゃなくても───」と満たされなさが芽生えていく。文斗と自分の差に沈んでいたら、深夜に帰宅した火照った身体の文斗にキスをされ…!? 描きおろしつき◆同時収録は就活生のもだもだ片想い「コーヒーが冷めない距離の僕ら」