ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ちびトラさんの大冒険』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ちびトラさんの大冒険
ちびトラさんの大冒険
春野アヒル
春野アヒル
あらすじ
「狼しゃんの貞操は僕が守ります!」 ヤンチャな狼さんが一目惚れした仔猫の正体は猛獣ベンガル虎のちびトラさんでした! 賢いちびトラさんは狼さんの貞操を守るため日々暗躍しているのです。「トラさんと狼さん」読切シリーズ第5弾!
ちびトラさんの大冒険の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
さみしい上司のかまい方

さみしい上司のかまい方

【電子版特典マンガ付き】一見、普通のサラリーマンに見える雪平は、実は長い時を生きている吸血鬼。日光は若干苦手な程度だが、本当に苦手なのは部下の百瀬だ。ところが、やむを得ず百瀬を吸血するハメになると、その副作用で百瀬が発情!?押し倒されて美味しくいただかれてしまい、気づけば監禁生活に突入していて……。人懐っこい(でも執着腹黒系)ワンコ部下×人恋しい人外リーマンのビタースイートラブ!電子版特典として、描きおろしマンガを収録!■収録内容・「さみしい上司のかまい方」第1話~第9話…電子版CIEL掲載作を加筆・修正・「季節行事に敏感な雪平さん」…描きおろし・あとがき…描きおろし・電子版特典…描きおろしマンガ1P
飼育員の先輩を観察してみました。

飼育員の先輩を観察してみました。

【電子特典マンガ付き】 司波は悩んでいた――。みんなから頼られるのは嫌いじゃない、獣医師になるためには動物実験が必要なことも分かっている、でも…。そんな時、人間には無愛想なのに、動物には笑顔を振りまく飼育員・小倉と出会う。もっと小倉のことが知りたいと思った司波は…!?自称・オオカミ後輩×動物好きすぎ☆残念な先輩の4コマ+ショートマンガで贈る、ゆるキュン・ラブ!■収録内容・「飼育員の先輩を観察してみました。」第1話~第10話…電子版CIEL掲載作を加筆修正・「飼育員の先輩を観察してみました。」4コママンガ…CIEL編集部Twitter掲載作を加筆修正・「描きおろし」4P・本体表紙描きおろしイラスト2P・電子版特典描きおろしマンガ「司波君の休日」1P
姫とジョーカー【分冊版】

姫とジョーカー【分冊版】

遊び人のゲイ七瀬は、ナンパした相手が男初心者だと知らず、酔った勢いでお初を奪ってしまう。しかも相手はコワモテ(?)で知られる担任教師・高橋だった。一夜限りのこととはいえ、七瀬は恋愛に不慣れな先生の純真ぶりに、次第に惹かれてゆき……。遊び人の生徒×男初心者先生の前途多難な純情イバラ道ラブストーリー、第一話。
ちびトラさんの日常

ちびトラさんの日常

「嫁候補」としてちびトラさんを拉致った狼さんと、そんな狼さんを将来『嫁』にしたいちびトラさん。まだまだ先の未来は置いといて。彼らの毎日は、熱を出したちびトラさんを狼さんが愛の力で助けたり、狼さんの初恋話にちびトラさんが嫉妬したりと大忙し! イケメン長老狼と美形たぬきさんとの恋も注目! 商業誌未発表作&描き下ろしもついた、トラさんと狼さんシリーズ第7弾!(※収録の「ちびトラさんの大冒険+長老さん」は、電子雑誌「kyapi! vol.2」「kyapi! vol.4」及び単話版「ちびトラさんの大冒険+長老さん」1~2の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
竜の王子さま

竜の王子さま

とある国、とあるお城。人間と竜の間に生まれた軟派で引きこもりなヘンタイ王子・エクランに使える家臣で教育係のテンダーは、国のため王子を立派に育てようと、日々スパルタに接していた。まったく懲りない王子に、日々「おまえが好きだ」と口説かれ続けてきたのだが、ある日テンダーは、エクランが生まれながらにしてその身に重い使命を課せられていることを知り――? 絵本のように優しくて愛しい、でもどこかせつない……。竜の王子さまと家臣の身分違いの恋物語を描いた、癒し系ファンタジーBL! 電子限定おまけ付き!!
ちびトラさんの大冒険+長老さん

ちびトラさんの大冒険+長老さん

狼さんの心が知りたくて、ちびトラさんは狼の長老さんに相談すると、昔ばなしを聞かせてくれました。若き長老さんが出会ったイケメンメガネのたぬきさん。彼は一体何者…!? 大人気「トラさんと狼さん」のスピンオフ、「ちびトラさんの大冒険」新作登場!(※電子雑誌「kyapi!」 vol.2に掲載された「ちびトラさんの大冒険+長老さん1」と同内容です。)
デキヤンシリーズ

デキヤンシリーズ

泣く子も黙るヤンキー高校生・竜崎には誰にも知られたくない秘密がある。なんと…興奮すると、ちょ~可愛く変身してしまうのだ!よりにもよってそれをイケ好かない委員長・城ヶ崎に知られてからというもの、「秘密の共有をしよう」と好き放題手を出されちゃって…!?『トラさんと狼さん』春野アヒルの注目最新作★大幅描き下ろしつき★
ツンデレ保父さんの傲慢彼氏【電子限定かきおろし付】

ツンデレ保父さんの傲慢彼氏【電子限定かきおろし付】

子供に大人気の幼稚園教諭・祐が5年ぶりに再会した元カレは…教え子の父親だった!!バツイチ子持ちになってたのに相変わらず強引で、あっという間にベッドイン→同棲に持ち込まれ―!?ヤルことヤっても素直になれない、嫉妬まみれのケンカップルの、ほだされ純愛ラブ☆11年後の息子のイケメン成長ぶりも堪能できる単行本描きおろしに加え、電子描きおろしショートコミックも収録!
きみが愛しい理由

きみが愛しい理由

イケメンだけど筋金入りの二次元オタクな堺は、同期の小野からなぜか目の敵にされている。だけどある日、小野は実はツンデレで、堺が二次元にかまけて小野を見てくれないことを拗ねているだけだったと気づいてしまい…!?残念なイケメンとけなげなツンデレ眼鏡の手さぐりな恋を描く表題作の他、セレブ新入社員と冴えない係長の下克上ラブなど、リーマン尽くしのラブコレクション☆描き下ろしも収録!