欲張りマイダーリン~楠原兄弟の事情【分冊版】

欲張りマイダーリン~楠原兄弟の事情【分冊版】

兄弟だからこそ、求め合いすれ違う切ない想い。俺が本当に欲しいものは…!! 血の繋がらない兄弟である優祐と慧祐は、なぜかここ数年ギクシャクした関係にあった。慧祐のため自分は消えた方がいい―… そう考えた優祐は黙って家を出ようと考えるが、慧祐に気付かれてしまう。口論になり、逆上した慧祐は隠していた想いを抑えることができず―…!!!
【合本版】恋して淫魔~夢の中で逢いましょう

【合本版】恋して淫魔~夢の中で逢いましょう

夢の中で囁かれて、もう逆らえない…!何がしたい?それともされたいか?その声、触れる手の熱さに身も心も翻弄され―!! モテない貧乏学生・小糸亨は、バイトの面接に行く途中、不思議な眠気に襲われ眠り込んでしまう。夢の中で人相の悪いイケメンにカラダを触られて…!?なにこれ…気持ちいい…!! 見知らぬ場所で目を覚ます亨…なんとそこで夢の中のイケメン・加々美武弘と出会い―!!? ※この作品は「恋して淫魔~夢の中で逢いましょう」(1)~(3)の合本版です。
セカンドチャンス[1話売り]

セカンドチャンス[1話売り]

「何でオレは、相方に押し倒されとんのや――」駆け出しのお笑いコンビ・ロンとアツ。「漫才と相方しか見てない!!」とお笑い一本で頑張ってきたロンだけど、女性スタッフと仲良くする姿に嫉妬したアツに突然襲われちゃう!! 「女にうつつ抜かしよったら、この前のじゃ済まさんぞ?」と宣戦布告され……お、お前、俺のこと好きなんんん!?執着系男子×おばか男子の笑いあり、エロあり、トキメキあり♪な芸人ラブコメディ!!(37P) この作品はウェブ・マガジン:Trifle by 花とゆめ 5号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
恋して淫魔~夢の中で逢いましょう

恋して淫魔~夢の中で逢いましょう

夢の中で囁かれて、もう逆らえない…!何がしたい?それともされたいか?その声、触れる手の熱さに身も心も翻弄され―!!モテない貧乏学生・小糸亨は、バイトの面接に行く途中、不思議な眠気に襲われ眠り込んでしまう。夢の中で人相の悪いイケメンにカラダを触られて…!?なにこれ…気持ちいい…!!見知らぬ場所で目を覚ます亨…なんとそこで夢の中のイケメン・加々美武弘と出会い―!!?
欲張りマイダーリン~楠原兄弟の事情

欲張りマイダーリン~楠原兄弟の事情

兄弟だからこそ、求め合いすれ違う切ない想い。俺が本当に欲しいものは…!! 血の繋がらない兄弟である優祐と慧祐は、なぜかここ数年ギクシャクした関係にあった。慧祐のため自分は消えた方がいい――… そう考えた優祐は黙って家を出ようと考えるが、慧祐に気付かれてしまう。口論になり、逆上した慧祐は隠していた想いを抑えることができず――…!!! ※この作品は「欲張りマイダーリン~楠原兄弟の事情」(1)~(2)の合本版です。

欲張りマイダーリン~楠原兄弟の事情

よくばりまいだーりんくすはらきょうだいのじじょう
著者:ナツミ
最新刊:
2014/10/31
よくばりまいだーりんくすはらきょうだいのじじょう
欲張りマイダーリン~楠原兄弟の事情(1)
欲張りマイダーリン~楠原兄弟の事情(2)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい