ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『1Kアパ→トの恋』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
1Kアパ→トの恋
1Kアパ→トの恋
富士山ひょうた
富士山ひょうた
あらすじ
クリスマスの日に酔った勢いでSEXしてしまった夏と河野。その後も夏は河野を抱きたがり、身体の関係だけが続いてしまう。密かに夏に恋心を抱いていた河野だが、いまさら好きだとは言えず、次第に辛くなって……。表題作シリーズのほか、河野の隣人・直道と景の幼なじみから恋人に変わっていく日々を描いた「1Kアパ→トの同居人」シリーズも収録♪
1Kアパ→トの恋の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
夜にひろう恋

夜にひろう恋

片想い相手の結婚式帰り、邑仁は突然キョウという男に「俺のこと、拾ってくれない?」と呼び止められる。結婚式で、新郎を切なく見つめていた邑仁を見ていたと言われたことからも、どうやら初対面ではないようで……。少し強引なキョウに押し切られ、なりゆきでその夜に体を重ねてしまうが――。描きおろしショートも掲載。
みちあふれるような

みちあふれるような

妻を亡くした開業医の白崎(45歳)は、患者の黒江(超爽やかなイケメン青年・28歳)に一目惚れされてしまう。「あまりに好み過ぎる天使」と黒江から見つめられ容赦なく距離を縮められ、戸惑う白崎だったが!?大人の恋は、穏やかに、静かに、温かく進む。約20歳差の“超年の差ラブ”の行方は…!
キスまでの13センチ

キスまでの13センチ

会社員の広瀬は、いつも行く弁当屋のかわいい店員さんのことが気になっていた。ある日、他のお客さんとの会話から、その店員さん・未記が男性だと知って驚いてしまうが、それでも好きな気持ちが消えず思い切って広瀬は告白、無事お付き合いすることに! でも、奥手な未記は誰かとお付き合いするのも、デートするのも、キスするのも全部初めてみたいで……!? 描き下ろしショートも収録! 電子限定おまけ付き!!
その先のふたり

その先のふたり

妻に突然離婚を切り出され、そのショックで仕事にも影響が出始めていた乙広。そんな乙広を、彼が営む珈琲店の常連・結城が飲みに誘う。乙広の離婚の原因を知った結城は、彼を誘惑し……!? 酸いも甘いも知ったオトナの、一筋縄ではいかない恋物語。
純情

純情

ライターの戸崎は、取材で偶然、高校時代の初恋の相手・倉田と再会する。覚えていないだろうと戸崎は思うが、倉田は自分のことを覚えていた。その夜飲みに行く事になり、当時の気持ちを暴かれた戸崎は、戸惑いながらも倉田に抱かれる。しかし一度きりだと思った関係は倉田が望むことで続いていき、戸崎はますます倉田に惹かれて――。
不測ノ恋情

不測ノ恋情

【限定配布されたペーパーの美麗イラスト付!!】出版社のデスクでゲイの宮田は、恋人に過去の恋愛への未練を指摘され、振られてしまう。思った以上の痛手に二丁目で自棄酒していた宮田だが、偶然仕事相手でレザーブランドの代表・伊倉と出くわす。バイだと言う伊倉に飲みに誘われるが、すげなく断る宮田。後日、仕事への支障を心配する宮田だが、逆に伊倉は気に入ったと、プライベートでのつきあいを求めてきて――!?
悪態は吐息とまざりあう

悪態は吐息とまざりあう

「騙すな。脅かすな。手錠でつなげるな。犯罪行為は全般禁止。」営業マンの夏目と大学生の冬時を結んでいるのはそんな契約だった。ストーキング&手錠による拘束という犯罪まがいな行為からスタートした恋の行方は…!?年下攻ラブの決定版!新装版スペシャルかきおろしマンガも収録!
ディア・グリーン

ディア・グリーン

高校時代は友人で、今は恋人同士の矢島と音海。仕事に没頭すると自己管理能力が欠落してしまう音海が倒れたのをきっかけに、2人は一緒に暮らしはじめるが…。大人のオトコの同居(同棲!?)ラブシリーズ。表題作シリーズ他、短編2本と描き下ろし15ページも収録!!
その手の熱を重ねて

その手の熱を重ねて

オーナーシェフの渚天景は古賀凪紗という同じ名前を持つ綺麗な男と出会う。不思議な雰囲気の凪紗はそれ以来、たびたび店を訪れるがある夜、店で酔い潰れてしまう。仕方なく自宅に連れ帰った天景だが、誘っているかのような凪紗の様子に思わずキスをしてしまう。しかし翌朝、何も覚えていない様子を見せつつも、思わせぶりな態度の凪紗に天景は動揺し――…。コミックス発売時、書店にて配布された2種類のペーパーに掲載の漫画を完全収録した電子限定版!