ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Fの麻薬』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Fの麻薬
Fの麻薬
ポリアンナ哉七
ポリアンナ哉七
あらすじ
人気ROCKアーチストの前に現れた美貌のマッサージ師…その指の魔性にとらわれた時から、禁断の快楽世界への扉が静かに開かれた…。センシティブ&インモラルに迫る、男×男のニューウェイブ・コミック!!
Fの麻薬の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Midnight Juliet 分冊版

Midnight Juliet 分冊版

【この作品は同タイトルの分冊版です】超天才理系メガネ高校生・秀才クンは、今日も今日とてわがままも絵になる年下美少年ミチカに振り回されっぱなし…。時折見せるミチカの媚びるような姿態にノンケのはずの秀才クンの心は惹かれていく…ちぐはぐ純情カップルが大活躍!!学校の研究室で二人きりになったとき愛は加速する…!
Midnight Juliet

Midnight Juliet

品行方正、成績優秀の工藤秀才が占いの館で出会った占い師・ミチカ。実は同じ高校の1年後輩だったミチカとある日三千年に一度花ひらくという幻の花サテュリオンを探しに行った秀才は、以来わがままな美少年ミチカに振りまわされっぱなしだったが……。