ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『海とヘビースモーカー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
海とヘビースモーカー
海とヘビースモーカー
榎田尤利
榎田尤利
峰島なわこ
峰島なわこ
あらすじ
榎田尤利が峰島なわことのコラボのために書き下ろした“海”シリーズが遂にコミックス化。海がある町を舞台としたドラマティック長編作品、甘く苦く心に染みいる全3編。重病を告知された男が再会するかつての最愛の恋人とは…「海とヘビースモーカー」、新進気鋭バレエダンサーと冴えないバツイチ男のキセキの出会い「海と王子様」、故郷に戻りたくても戻れない男を救う幼なじみの10年愛「蜜柑の海」、榎田尤利ショート小説「海とヘビースモーカー」と「海と王子様」の後日譚&コミックス描き下ろしもすべて収録。
海とヘビースモーカーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
華の闇

華の闇

客に惚れたら、遊女は地獄……仕事相手である西苑寺子爵に連れられて吉原を訪ねた南条貴師は、そこで四年前、自分の前から突然消えた少年と再会する。しかし、彼はいまや吉原の奇蹟、吉原唯一の男遊女、華嵐だった!!過去を忘れ、遊女として振る舞う華嵐。遊女を憎み、嫌う南条だったが、華嵐が見知らぬ男に抱かれる姿を思うと、自分でも抑えることのできない激情に囚われる。ならばいっそ自分の手で……華嵐の水揚げを決意する南条だったが……豪華絢爛吉原遊廓絵巻!!
試し読み
吾妻&伊万里シリーズ

吾妻&伊万里シリーズ

「選択肢はみっつある。逃げるか、受け入れるか、試してみるか」女子社員人気No.1の新入社員・伊万里敦彦は同じ男でもつい目で追ってしまうほど、いい男だ。おまけに仕事もよくできる。そんな伊万里から告白された吾妻。ホモじゃないはずなのに、伊万里に触れられるのは気持ちがよくって、もっと近くに伊万里を感じたくなる。そんな時、ふたりの気持ちはすれ違い…!吾妻、パーフェクト男・伊万里を翻弄する!?
試し読み
榎田尤利作品集

榎田尤利作品集

僕は愛を売るんだ──青山にある、看板のないバー『FILAMENT』。そこでは花のオーダーができる。蘭、白百合、向日葵、カラー、そして薔薇。なかでも最も高価な花は青薔薇で、その花について詳しいことは知らされない。愛を売る青年、青の物語が始まる──!※本作は過去に配信していた『BlueRose』『SleepingRose』に書き下ろし『Weeds』を新たに収録したものです。/本作を3つに分けた分冊版も同時配信しております。
菫の騎士

菫の騎士

奪われるのではない。与えるのだ。そして、与えられるのだ。お伽の地と呼ばれる緑豊かなベネボレントの領主・アルヴィンは、ある昼下がり、菫の褥で眠る男と出会う。それは、幼い頃を一緒に過ごした大好きな従弟・ダンテの成長した姿だった。優しく、可愛らしかったダンテは、いまでは逞しく立派な、けれど何を考えているのかわからない青年へと様変わりしていた……哀しみと憎しみ、そして、勇気と愛の物語、誕生!
犬ほど素敵な商売はない

犬ほど素敵な商売はない

美貌だが虚ろな人生を送ってきた倖生(ゆきお)は、知り合いから「割のいい仕事」に誘われる。それは「犬」として顧客に派遣されるサービスだった。性的なものだろうと思い込んでいたが、顧客の轡田(くつわだ)は、倖生に本物の犬として振る舞うことを要求する。初めのうちは屈辱的な命令に従えなかったものの、忍耐強く躾けられ、いつしか轡田の犬でいることに奇妙な充足感を得るようになる倖生――。歪んだ純愛の行きつく先は……。刺激的BL。
Stepbrother

Stepbrother

春の人事異動で健輔の課に栄転してきたのは、出世頭で端麗な顔だちの新任上司・高橋秋。ところがこれがとんでもなくイヤな野郎だった! 顔に似合わぬ容赦ない辛口で、健輔たち課員を誌め上げる。優秀だがマイペースな健輔とはことごとくソリが合わずに反発し合うが、二人の間にはさらにとんでもない結びつきができてしまい…!? エリートの彼も、スーツを脱げばただの男☆ ファミリアル・スウィート・ラブ!
はつ恋<特別版>【イラスト入り】

はつ恋<特別版>【イラスト入り】

事故が原因で2度目の高校生活を送る久我山。大人びて冷めた瞳の久我山に、担任の曽根は親身になってくれる。うっとうしい教師だったはずの曽根を知るにつれ、その甘い声をもっと聞きたくなってしまう久我山。胸が痛むほどのこの想いに名前があるとすれば――恋。しかし曽根には恋人がいるうえ、自分はただの生徒にすぎないと知り……。それでも彼を守りたい。未来を変えるために、今、恋をする。(※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)
少年はスワンを目指す【イラスト入り】

少年はスワンを目指す【イラスト入り】

学園祭で、男ばっかのバレエ――!?転校生の櫛形は、王子様な外見とはウラハラに、いつも不機嫌オーラで身を包んでいる。他人を寄せつけない櫛形のことが、原はなぜか気になってしかたない。そんな中、原のクラスは学園祭で「男子バレエ」を披露することになる。バレエ経験者・櫛形のスパルタ指導が始まり、二人の距離も変化し…? 大幅加筆した榎田尤利の青春ときめきボーイズ・ラブ傑作!!
PET LOVERSシリーズ

PET LOVERSシリーズ

悪い子だ。発情してしまったのか?自覚のあるろくでなし・三浦倖生は、うだるように暑い夏のある日、会員制のデートクラブ『Pet Lovers』から『犬』として、寡黙で美しい男・轡田の屋敷に派遣される。そこで倖生を待っていたのは厳格な主人・轡田の厳しい躾の日々だった。人でありながら犬扱いされることへの屈辱と羞恥。そして、身体の奥底に感じる正体不明の熱……。次第に深みにはまっていくふたりだったが!? 究極のコンプレックス・ラブ!!  ※本作は過去に配信していた「犬ほど素敵な商売はない」に挿絵を加えたものです。ストーリーに変更はございません。
erotica【イラスト入り】

erotica【イラスト入り】

弱みを握られ、脅され、ふたりがかりで辱められ――支配するものがその立場を奪われ、悦楽に跪くとき…。『10×3』をはじめ、単行本書き下ろし含む全6編、密室、玩具、極道など、榎田尤利がこだわりぬいた極上のエロティック短編集。illustration今市子、えすとえむ、円陣闇丸、鬼嶋兵伍、腰乃、中村明日美子♪(※本作品収録の「クリスタル」は、電子配信している「クリスタル」と同内容のものです。)
GUSHmaniaEX キツネ目タレ目男子

GUSHmaniaEX キツネ目タレ目男子

その目で見つめられるだけで、高鳴りが止まらない!「スーパー攻様(仮)に一億で買われました。」都みめこ世間知らずの金持ちイケメン×平々凡々リーマン(身体は淫乱)の契約ラブ!「パラフィリアの束縛」鳥海よう子超合理主義のDom×愛した人に遺されたSub「愛したがりのスクリーンハニー」峰島なわこクールなタレ目のイケオジカメラマン×人懐こい大型ワンコモデル、意地の張り合い&愛し合い!「結野くんのおおせのままに」大月クルミ任せられたのは家事洗濯掃除…性欲処理!? 住む家を追われた苦労人×生意気大家の売れっ子フリーライター、ケンカするほど縮まる距離v「トリガーハッピーセッション」三月未来根暗イケメンゲイ×素直なエセヤンキー、トラウマを抱えた抱えた者同士の相互救済愛
愛したがりのスクリーンハニー(分冊版)

愛したがりのスクリーンハニー(分冊版)

人懐こくて誰にでもハグしちゃうモデルの拓見は、周囲からも愛されるマスコット的存在。だけど一人だけ苦手な相手がいる。「君は本当に愛想だけで色気ゼロだな」カメラマンの長谷川…他の人にはそうでもないのに、拓見にだけ毒舌全開で意地悪なことばかり言ってくる。ニガテな相手のはずなんだけど、長谷川に撮ってもらうと何故かいつもより魅力的な写真になる。ある日、強引な酒の誘いを断り切れずにいた拓見を長谷川が助けてくれて―――?※この作品は『GUSHmaniaEX キツネ目タレ目男子』に収録されています。重複購入にご注意ください。
地味リーマン、本番●REC

地味リーマン、本番●REC

「俺以外がこいつを抱くとかありえねえだろ」アダルトグッズメーカーの窓際社員・荒木田は、経営難の会社を救うためリア充後輩・蜂屋とAV出演するハメに!?ムカつく蜂屋が相手なんて絶対に嫌だったのに、仕事には案外マジメな蜂屋と少しずつ距離が縮まっていき…。恥ずかしいのに気持ちいいのは、アイツを好きだから?ぐず泣きしながら開発される社畜受が性癖すぎる!単行本描きおろしは甘々溺愛ハメ撮りプレイ♪ 電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録!
上手な嘘で騙されて

上手な嘘で騙されて

研究所に勤める西園寺は、同僚の三砂と恋人同士。だけど、三砂の意味不明な態度にいつも泣かされてばかりいる。恋愛経験もなくバカ真面目な自分が、若手のホープでルックスもいい三砂となぜ付き合えたのかまったく自信がない西園寺は、ある日、6回目となるセックス禁止を言い渡されてしまう!! どうしても三砂をつなぎとめたい西園寺は、三砂をその気にさせるべく、身体を張った作戦を実行することに…!? 好きだから、君を思い通りにしたいんだ―― いじわる彼氏×健気なカタブツ理系男子の甘々H大増量LOVE。電子限定おまけ付き!!
八束課長は憂鬱になれない【電子限定おまけ付き】

八束課長は憂鬱になれない【電子限定おまけ付き】

「俺ヤったんだよな?お前の前で ケツオナ」 営業部新人・奈良崎が珍しく2軒目の飲みの誘いについてきたことに浮かれる八束課長。会社ではツンツンしてる癖に、無防備にはにかんだりするから嬉しくて…泥酔して記憶が飛んでしまった! 奈良崎がホテルに運んでくれたらしいのだが、どうも様子がおかしい。何があったのか言いたがらない奈良崎に八束課長は―― 実はワンコな年下部下×一枚上手のマイペース上司。エッチなリーマンラブコメディ、開幕!!描き下ろし付き( ※この作品は電子雑誌「kyapi! vol.9、15、18、21」及び単話版1~5の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
愛とはかくも度し難い【単行本版】

愛とはかくも度し難い【単行本版】

男運がまるで無い人生を歩むゲイの一陽(かずひろ)はある日「俺だけの楽園を作る!」と一念発起し、自分好みの男たちを集めたホストクラブを作る。幼馴染の健史(けんじ)はそんな一陽を放っておけず、自身もクラブのマネージャーとなるが…実はもう10年以上彼に想いを寄せていた。男にフラれる度に慰め「いい友人」を演じていたが「友人」であることを疑わず、無防備な姿を晒す一陽にもう我慢の限界で――…報われない大人たちの、度し難い恋 描き下ろし14P収録!! ◆単行本収録のアダルトえっちな描き下ろし後日談付き ◇電子限定の描き下ろし胸きゅん1P漫画収録
インターネット・マイエンジェル

インターネット・マイエンジェル

30歳社会人、仕事は激務、これといった趣味はなし。そんな枯れ枯れリーマン・佐古の唯一の癒しは、ネトゲで出会った可憐なプレイヤー『ユキちゃん』だ。穏やかでやさしく、思いやりのあるユキちゃんはまさに天使!!!! 勇気を振りしぼって会う約束を取りつけたのはいいものの… 現れたのは、超ガタイのいい口ピアスをしたゴリゴリの男で―――? イケメン年上リーマン×初心なコワモテ男子の、とってもとってもひたむきラブ☆【フィカス】
運命とはいえこの程度

運命とはいえこの程度

何をやってもうまくいかず、幸せとは縁遠い人生を送ってきた白戸浩次(37)。そんなある日、何気なく施した親切がきっかけで人気絶頂の若手俳優・黒瀬立稀と出会う。すっかり黒瀬に懐かれた白戸だったが、年齢も住む世界も違う黒瀬に戸惑うばかり。けれど、彼と出会ってからというもの、仕事はうまくいき、人望も厚くなり、幸せな事ばかりが立て続く…まさか彼は幸運の女神!? そう思い始めた矢先、酩酊して目を覚ました白戸は、なぜかベッドの上で黒瀬に愛撫されていて――!? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。
八束課長は憂鬱になれない【単話版】

八束課長は憂鬱になれない【単話版】

営業部新人・奈良崎慎は職場の打ち上げに参加。その後、上司の八束課長と2軒目のバーで飲むことになって…。酔いつぶれた八束を介抱するためホテルへ連れて行くが、そこで奈良崎が目撃したのは上司のケツオナ!?(※花音コミックスApiシリーズ「Api(アピ)【電子版】vol.8」に掲載された「八束課長は憂鬱になれない」と同内容です。)
愛とはかくも度し難い

愛とはかくも度し難い

男に振られ続けている人生を歩む一陽(かずひろ)は、ある日「俺だけの楽園を作る!」と一念発起し、自分好みの男たちを集めたホストクラブを作る。ところが集まった男たちは当然脈ナシ… おまけに相変わらず男運もナシ… 幼馴染の健史(けんじ)はそんな一陽を放っておけず、ホストクラブのマネージャーとなるが… 実は幼い頃から一陽に思いを寄せていてた。男に振られる度に慰め「いい友人」として世話を焼く日々を過ごしていたが、ある事件をきっかけに遂に我慢の限界がきてしまい――!?