1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『濡れる放課後』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
濡れる放課後
濡れる放課後
いつきゆず
いつきゆず
あらすじ
先生はどうして俺にいやらしいことするの?数学教師・皆川の大人の授業に溺れていく教え子・佐倉。キスの仕方、乳首で感じること、舐め方の法則、おしりで達するタイミング、愛の受け止め方…新しい快感を学ぶたびに募る、佐倉の純な恋心。…表題作他、教師×生徒、生徒会3P、通学電車などさらに濡れる読み切り作品満載!!いつきゆず、愛と青春のデビューコミックス!
濡れる放課後の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
隷従の檻

隷従の檻

幼い頃に兄・涼と共に、養父・豊の元に引き取られた旭。既に相姦関係にあった豊と涼に緊縛されハメ撮られ、親友・一輝には言えない禁断の快楽世界へ。でも、旭が抱かれる時に想うのは、親友のはずの一輝のことで…!!表題作は読み応えたっぷりの長編3部作。読み切りと描き下ろしも加え計8作品を収録。いつきゆず、本気印のセカンドコミックス!
試し読み