1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『[BOYS JAM!]お兄ちゃんと一緒』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
[BOYSJAM!]お兄...
[BOYSJAM!]お兄ちゃんと一緒
みやっず
みやっず
あらすじ
“兄さんになら、どんなポーズも見せてあげる。”――大好きな兄さんは官能小説家。作品のために協力するうち……?義兄弟禁断ラブ!
[BOYS JAM!]お兄ちゃんと一緒の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
[BOYS JAM!]優等生で美少年で鬼畜

[BOYS JAM!]優等生で美少年で鬼畜

“ルームメイトでセフレ。二人の間にあるのは快感だけ。そう思っていたけれど……?”――ここは男子オンリー全寮制の学園。ルームメイトの俺達は、受け攻めは交代制、束縛も後腐れもわずらわしい事は何も無い関係。ただそれだけ…!?
試し読み
[BOYS JAM!]湯けむり桃源郷

[BOYS JAM!]湯けむり桃源郷

“桃色に染まった肌を、冷めないうちに召し上がれ!”――出会って、通じあって、今夜は初めて――。素直に俺にくっついて温泉来たってことは、OKってことだよな!?高校生カップル、温泉宿で浴衣・初エッチ!
試し読み