月に明かす【完全版】

月に明かす【完全版】

【描き下ろし漫画付!!】7つ年の離れた無口な兄、直己が昔からずっと苦手だった直也。その兄に家族旅行の温泉で「ずっと好きだった」と強引に押し倒されてしまう。兄に求められて無理矢理はじまった関係だった。そんな時、直己が女性と一緒にいるところを目撃し、嫉妬を覚える直也―― この気持ちが恋なのか、確かな自覚がないまま関係を続けるが……。表題作の他、人気の社会人×学生を描いた前後編を収録!! 完全版のためだけに描き下ろされた漫画は必見です!
試し読み
束縛

束縛

日増しに大きくなるその執着心を怖れ、中川は高崎に別れを告げた――はずだった。「ホント間抜けだよ、オレと本気で別れられると思ってるんだから…」。どこまでも追いかけてくる束縛の鎖。逃げられない! 一生、あるいは永遠に――。なのになぜ、想いとは裏腹に躯が熱くなるのだろう―――。著者の代表作、「束縛」と「執着」2作品を含む畢生の作品集に息を呑め!
彼と彼

彼と彼

久しぶりに実家に帰ったまさる。そこでは、弟さとしが昔と変わらない鋭い視線でまさるを見ていた…。「今度は逃がさねえ」という弟の言葉に、まさるの体は熱くなって……!?
試し読み
恋人はダブルのスーツ

恋人はダブルのスーツ

目覚めたのは同僚のベッドの中、昨夜いったい何があった!?体が痛いのは何かの間違い、オレとアイツの間には何も起こるはずがない!!……と、願う奥田の不安な気持ちを惑わす高岡の言葉。――誘ってきたのはあんたの方だぜ――…。
スーツと学生服

スーツと学生服

兄のクラスメイトで家庭教師の池上。友人の弟で生徒の正行。そのバランスが崩れたのはほんのささいな出来事がきっかけだった。十年ぶりに街で再会した二人は互いの気持ちの行方に…。表題作ほか、描き下ろしを含む「笠間瑠美」珠玉のボーイズラブ短編集。
彼がドアを開けた

彼がドアを開けた

高校生のまもるは、姉の夫・雅人と一夜のあやまちを犯してしまう。それをタテに、その後も雅人から体の関係を強要されるまもるは、いつしかこの酷い男に本気になっていって…!?いけないと思いながら、狂おしくのめり込む、長編激動ストーリー!!
月に明かす

月に明かす

7つ年の離れた無口な兄、直己が昔からずっと苦手だった直也。その兄に家族旅行の温泉で「ずっと好きだった」と強引に犯されてしまう。兄に求められて無理矢理はじまった関係だった。そんな時、直己が女性と一緒にいるところを目撃し、嫉妬を覚える直也――この気持ちが恋なのか、確かな自覚がないまま関係を続けるが……。表題作の他、人気の社会人×学生を描いた前後編を収録!!
Zip-up Boy

Zip-up Boy

間違えたように呟く、<アイシテル>。セックスがすんだ途端に冷たくなる、年上の男・黒田。あの熱い腕は嘘?揺れる一樹の前に衝撃の事実が…!!大人気のセンセーショナル・ラブロマンス!
試し読み
ノッチド・ラペルに浮気

ノッチド・ラペルに浮気

洋服の販売員をしている奥田は、同じ店に勤める高岡と内緒でラブラブな仲。ところが、そんな2人の前に新人営業マンの藤井が現れて…!?藤井に強引な愛の告白をされた奥田の心は揺れる。奥田の気持ちを疑う高岡と、執拗に迫る藤井、恋のトライアングルはどんな結末に…!?
彼が初恋

彼が初恋

狩りたてられ、追いつめられ、人は恋に陥ちてゆく――。そいつはいつも物陰から見ていた。オレと正一がセックスするのを。気付いていながら何も言えなかったのは、その視線があまりに真剣だったから……。暗い情熱に満たされた、それでいて揺ぎ無い視線が、オレのあやふやな恋を打ち崩す。凶暴なまでの純粋!衝撃のアダルト・ロマネスク!!
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい