ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『若様隠密帖』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
若様隠密帖
若様隠密帖
内田カヲル
内田カヲル
あらすじ
下忍の太助(たすけ)は「草」として普通の人々に紛れ町で暮らしている。そこへ突然、忍の里の若様が押しかけ女房にやって来た!忍者としては最強のスーパーエリートなのに日常生活は世間知らずのお姫様(?)状態の若様に太助や周囲は振り回されっぱなしで!?話題のNINJALOVEが待望のコミックス化!身分違いのカップルの幸せいっぱい☆いちゃらぶ日常編!!
若様隠密帖 上巻
下忍の太助(たすけ)は「草」として普通の人々に紛れ町で暮らしている。そこへ突然、忍の里の若様が押しかけ女房にやって来た!忍者としては最強のスーパーエリートなのに日常生活は世間知らずのお姫様(?)状態の若様に太助や周囲は振り回されっぱなしで!?話題のNINJALOVEが待望のコミックス化!身分違いのカップルの幸せいっぱい☆いちゃらぶ日常編!!
若様隠密帖 下巻
下忍の太助(たすけ)と忍の里の若様は新婚生活満喫中♪しかし、若様の嫁入り&次期頭領辞退宣言に忍の里は大混乱!親族一同が反対する中、遂には太助までが頭領になれと言い出し傷付いた若様は――!?話題のNINJALOVEクライマックス!敵と味方が入り乱れ、若様と太助の謎が徐々に明らかになるドラマティック★お家騒動編!!
若様隠密帖の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
らしくないよね、恋だよね 【電子限定特典付き】

らしくないよね、恋だよね 【電子限定特典付き】

【あらすじ】ゲーム実況者の“ゆき”は、ネット通販のヘビーユーザー。そんなゆきの元にやって来た配達員さんは、タイプど真ん中の“天使ちゃん”こと穂積くん。彼とお近づきになるため試行錯誤を繰り返すも、なかなか上手くいかないゆきだったが、別の配達員による置き配で家に閉じ込められたところを穂積くんに救出され、一気に急接近!!!!自分の実況動画のリスナーであることが判明し、勢いのまま連絡先の交換に成功!!幼馴染・源和の協力の下、みんなで出かけたキャンプ先で告白に成功し、そのまま初Hまで・・・☆楽しいラブラブライフがスタート!・・・と思いきや、とんでもない勘違いが起きていて・・・?【収録作品】らしくないよね、恋だよね プロローグらしくないよね、恋だよね 1~9描き下ろし★単行本カバー下画像収録★電子限定で描き下ろしの漫画5ページが収録されています。
バグデバッグバグ 【短編】

バグデバッグバグ 【短編】

オフ会で出会ってHした女の子のことが忘れられず、彼女を探しながらゲームを続ける陰キャリーマン・垣内。ついにゲーム内で彼女を見つけるが、よく似たプレイヤー名のゲーム実況者で…!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.144 この恋に火をつけて」に収録の「バグデバッグバグ #1」と同内容です。
親しき仲にも礼儀アリ 【電子限定特典付き】

親しき仲にも礼儀アリ 【電子限定特典付き】

スーパーの店長・管野は突然の会長命令で下宿屋の住み込み管理人を兼任することになってしまった。横暴でセクハラ気味の大家・小野坂、管野を追って下宿人となった畠山、生意気な高校生・聡也とクセモノ揃いの住人に囲まれて慣れない家事と仕事に奔走する日々の中、管野の料理下手にキレた大家が料理を覚えないと【下宿のオナホ要員】にすると言い出して!?ひとつ屋根の下、男だらけのハーレムdays開幕!収録作品・親しき仲にも礼儀アリ01~07・おまけまんが(描き下ろし)★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの1ページ漫画が収録されています。】
親しき仲にも礼儀アリ 【雑誌掲載版】

親しき仲にも礼儀アリ 【雑誌掲載版】

会長直々の頼みで下宿屋の管理人になってしまったスーパーの店長・菅野。無愛想な大家の小野坂から料理を覚えなきゃオナホ要員にするとセクハラされて!?男だらけの下宿屋さんを舞台にした新シリーズ!※本電子書籍は「麗人2019年1月号」に収録の「親しき仲にも礼儀アリ」と同内容です。
星をかぞえること

星をかぞえること

プロポーズ直前で彼女に振られた公務員の江森は、自分の不甲斐なさに打ちのめされながら映画館で涙を流していた。すると隣の席の男にハンカチ代わりのTシャツを差し出され、戸惑いつつも思わず受け取ってしまう。数日後、終電の車内で泥酔する江森に声をかけてきた駅員は偶然にも映画館で出会った青年で…!?超ポジティブ! 本能で行動する自由な駅員×プロポーズ直前に振られたマジメ公務員、正反対の二人が織り成す大人のラブストーリー。コミックス未収録作品「どちらにしようかな」「ちゅうちゅうたこかいな」を同時収録! ★単行本カバー下画像収録★【描き下ろしの特約店限定ペーパーが収録されています。】
永遠のため息

永遠のため息

美形で堅物の弓道部部長・大滝とのほほん癒し系副部長・葉山は親友同士。部のことを考えて一人努力する大滝は、サボってばかりの葉山が部員達の信頼を集めていることが理解できない。練習試合当日、例によってサボった葉山が女と一緒にいるのを目撃し、激しく動揺する大滝。いつも自分を支えてくれた葉山に友情以上の感情を持っていることに気付くのだった…。大人気本格恋愛シリーズ他、読み切り4編を収録!!
いつもみているものだから

いつもみているものだから

バレーの無名高校になぜか超スーパープレイヤー島田が入学してきた。中学最後の試合で島田にメタクソにやられ、おまけにバカにされた過去を持つ藤井は島田のコトが大ッキライだったのだが…。子猿の藤井とニヤリな男・島田の元気いっぱいバレー部シリーズ!
そしてすべてが動きだす

そしてすべてが動きだす

高校の先輩と後輩が再会し、編集者と漫画家から恋人同士になった坂口と藤代。仕事場を引っ越すことになり、不動産会社に勤める坂口の高校時代の友人・三崎と会うことになったが、藤代は高校時代から三崎のことを苦手に思っていた。その三崎から坂口が昔、漫画家を目指していたが、藤代の存在によってその夢を諦めたことを知らされる。ショックを受けた藤代は――?ヘタレ漫画家と強面マネージャーの人気シリーズ堂々完結!!&「夢中になっちまえ!」の当て馬ジョエルのスピンオフ収録☆
帰らなくてもいいのだけれど

帰らなくてもいいのだけれど

高校の先輩と後輩が再会し、漫画家と漫画編集者から恋人になった坂口と藤代。数々の苦難を乗り越え、公私共に深い絆で結ばれた二人に最大のピンチ到来!ある日、藤代の実家から一本の電話がかかる。問答無用で帰省せよとの命令に実家へ戻った藤代を待っていたのは、本人抜きで進められた見合いの席……!?暴力編集者とヘタレ漫画家の10年越しの想いを描いた「そして続きがあるのなら」、待望の続編登場!!描き下ろし満載でファン必見の一冊☆デリヘルの雇われ店長の受難?を描いた「アナログ」「オデンワイッポン」も同時収録。