極上!! めちゃイケプリンセス【マイクロ】

極上!! めちゃイケプリンセス【マイクロ】

ここは、聖ブルーローズ学園。セレブな生徒たちが多く通う学校―――。大病院の子息、大人気インフルエンサー、eスポーツ世界チャンピオン、高校生実業家、そして日本に留学中の王女。中学生の時から気が合い、5人は生徒たちの憧れのグループで…。どんな悩みもズバッと解決! 爽快セレブ学園ストーリー!
虹色・すくらんぶる

虹色・すくらんぶる

大人気の「空色すくらんぶる」のサイドストーリーが満載! 空の花嫁姿や、うさぎの満月との出会いのお話など、見所たくさんの一冊。超元気少女の空は、青琳学園の生徒会長。遊び・運動・ケンカ(?)が大好きなおてんば娘だけど、超ステキな彼氏の帆志がいつも一緒。そんな2人に次々と舞い込むドタバタ事件を、豪華収録!空の花嫁姿あり、満月の特別エピソードあり…とっておきのスペシャルなお話が盛りだくさんの一冊!
RIRIA-伝説の家政婦-

RIRIA-伝説の家政婦-

ご主人様を幸せにするのが私の仕事です! 訪れた家に幸せを呼ぶと、ネットで評判の「伝説の家政婦」。八乙女りりあ、16歳。一見地味なふつうの家政婦だけど、その正体は、知力と戦闘力をそなえたスーパー美少女。熱くやさしい心で、ご主人様のトラブルをスカッと解決! さあ、りりあの今回のご主人様は――?
ちゃおホラーベストセレクション ほんとうにこわい恋愛

ちゃおホラーベストセレクション ほんとうにこわい恋愛

ちゃおホラーの中でも「恋愛」に関する名作だけを集めたセレクションです。まいた菜穂先生の『誘拐標識』をはじめ、『ショコラの魔法』『人間回収車』『極楽!!めちゃモテ委員長』など人気シリーズを収録!
ホラー傑作選 魔

ホラー傑作選 魔

ガチでこわいと評判のちゃおホラー。興味はあるけどどれを読めばいいかわからない… そんな方のために過去10年間に出たちゃおホラーコミックスの中から、とくに話題になった傑作ばかりを集めました。各作家のかきおろしメッセージも収録。恐ろしくも魅惑的な「魔」の世界へようこそ…。 ●収録作品:「はいべえさん」まいた菜穂/「ショコラの魔法」みづほ梨乃/「人間回収車」泉道亜紀/「肉のヨロイ」今井康絵/「挟身-ハサミ-」久世みずき/「栖川マキの恐怖学校伝説」栖川マキ/「極楽!!めちゃモテ委員長」にしむらともこ/「ルーファスの収集品」阿南まゆき
最凶学園

最凶学園

本当の恐怖は、あなたのすぐそばに―― 大人気のちゃおホラーコミックスアンソロジー最新刊です。雑誌掲載時に話題になった作品を一冊にまとめた見逃せないアンソロジーコミック!! 学校で起きた恐怖の出来事、身近な生活で起きた怪異現象など、あなたの身の回りで起こり得るホラーストーリーを集めました。環方このみ先生の「ふつうのくらし」や、にしむらともこ先生の「極楽!!めちゃモテ委員長」など、話題作を6本収録!
極上!!めちゃモテ委員長

極上!!めちゃモテ委員長

高校1年生の未海(みみ)は優しくてしっかり者のクラス委員長。だけどクラスには男の子の問題児三人組がいて、未海はいつもふりまわされっぱなし。それでも委員長としてがんばるそのワケとは?読めばあなたも“めちゃモテ”まちがいなし!そんなお役立ちワンポイント・アドバイスもいっぱいだよ!
花嫁といじわるダーリン

花嫁といじわるダーリン

主人公・風子は平凡な15歳の女の子。……だったはずが、ある日いきなり財閥の御曹司・月也と「結婚」することに! はじめは、いじわるで口の悪い月也に反発心を抱いていた風子だけど、いざというときに守ってくれたり優しい言葉をかけてくれる月也に、だんだん惹かれていき――? 結婚披露パーティー、新婚旅行先でのキス、まさかの子育て(!?)、そしてライバルの登場……! 2人の新婚生活は、毎日がドキドキの連続!
新・極上!!めちゃモテ委員長

新・極上!!めちゃモテ委員長

私・北神未海は、ワンランク上のモテ子を目指してクラス委員をしています。お友達のレータさんに「問題児クラスのJ組を立て直してほしい」と頼まれて、超お嬢様学校のローズマリー学園に転入することになりました。だけどJ組は、生徒会が邪魔だと思う地味子を集めたクラスだったのです!度重なる生徒会の嫌がらせ…ぜったいに許せません!私はJ組の美少女委員長・夏宮リンさんと協力し、J組を普通のクラスに戻すため、生徒会とたたかうことにしました。女の子は誰だって気合いでかわいくなれるってこと、私たちが証明してみせますわ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい