新着トピック

いまどきのBAD GIRL

いまどきのばっどがーる
著者:細谷修
最新刊:
2015/09/17
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『いまどきのBAD GIRL』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
いまどきのBADGIRL
いまどきのBADGIRL
細谷修
細谷修
あらすじ
メグと貴子が送る学校生活と日常をギャグで送る4コマ漫画
いまどきのBAD GIRLの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
じょうばん線とわたし リターンズ【電子単行本】

じょうばん線とわたし リターンズ【電子単行本】

あの名作「じょうばん線とわたし」の続編が登場!! 迷客・酔客・珍客…じょうばん線には面白い乗客がいっぱい。ローカル線あるあるコミック!! 東京から茨城・福島を通って宮城まで走る常磐線。このローカル線には珍客がいっぱい。車内で見かける奇妙な人たちを細谷ちゃんが生温かい目で描写します!! あなたの街のローカル線でも同じようなことが起きているかも…!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または分冊配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または分冊配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
じょうばん線とわたし

じょうばん線とわたし

おしゃべり好きなお酒を飲みながら話しかけてくる動く居酒屋、通路は新聞紙を広げての宴会場、座席はベッド… それだけで驚いてはいけない! じょうばん線の常識は社会の非常識!? 作者の体験談から友人の体験談、ネタ投稿まで。じょうばんせんのおもしろ話!!