ライオンにあまがみ

ライオンにあまがみ

ドタバタ主従逆転ラブコメ開幕! お嬢様育ちの乃依(のい)にとって、唯一の黒歴史…それは昔自分をフった、使用人・凪(なぎ)の存在。しっかりねじ曲がって育った乃依の前に、突然凪が同級生として帰って来た! お嬢様×使用人、恋の逆襲劇がはじまる!!
あおたん!―青矢先輩と私の探偵部活動―

あおたん!―青矢先輩と私の探偵部活動―

「探偵部」に入部するため、北海道から東京の中学に入った美玖。だけど探偵部は廃部に!? 部活を復活させることを決意した美玖の前に、超エリート男子校生の青矢理生斗が現れ、「手伝う」と言ってきて――。わんぱく中学生×クールな天才高校生デコボコ探偵コンビが学校の事件に挑む!
つむぎと箱庭モンスター

つむぎと箱庭モンスター

見ているだけでキュートなぬいぐるみデザイナー物語! 高校生のつむぎは絵を描くことが大好きだけど、勉強も運動も苦手。内申への不安からイラストコンクールに応募したつむぎは、それがきっかけで「ぬいぐるみデザイナー」のバイトに出会う。
みみつきのクロ

みみつきのクロ

女子寮に住む高校1年生・くるみは困っている人を放っておけない女の子。ある日助けた黒犬にキスをしたら…ケモミミのイケメンに変身!? 彼は他人の愛情を感じることで人間になれる獣人「ステラ」の黒木くん。 トラブル続出! イケメン男子に甘えられまくりの秘密の寮生活はじまります。 【同時収録】みみつきのクロ 番外編
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい