ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『遺されたものたち』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
遺されたものたち
遺されたものたち
生田悠理
生田悠理
あらすじ
家中の家事と舅の介護を押し付け出戻りの義姉と一緒に私をコキ使う姑。封建的な家風の夫の実家は、私が働くことを反対され、「子どもができるまで」と約束したえkれど、中々子宝に恵まれず、風当りは強くなるばかり。そして唯一の味方の夫が亡くなってしまい…。このまま一生喰い物にされるの…?
遺されたものたちの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
男の子 女の子【単話売】

男の子 女の子【単話売】

「子どもは女の子の方が丈夫で育てやすくて、老後も安心よねー。友達母娘も素敵」そんな安易な女の子ブームに物申す!! ドラマチックストーリー!! 幼い頃から優等生の姉と比べられてきた私。だけど女の子妊娠が分かったとたん、チヤホヤされだして!?※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
女の裏切り#NTR#復讐#墓場婚 生田悠理作品集

女の裏切り#NTR#復讐#墓場婚 生田悠理作品集

優しい笑顔の下に隠されたモラハラ夫の本性。離婚を決意するも夫は別れてくれなくて…。離婚したくても離婚できない…妻が下した最後の決断とは―?(「殺意の生まれる時」)ほか、女の裏切り満載の作品集。※この作品は単話売の作品を収録した増刊号です。単話売との重複購入にご注意ください。
時短でGO!【単話売】

時短でGO!【単話売】

「ムダのない生活って素敵よね~」家事も時短、子育ても時短、空いた時間で自己実現!?効率大好き女がハマった落とし穴!! 共働き主婦の私は家事と仕事と子育ての両立でいっぱいいっぱいの毎日。だけど同じ共働き主婦の同僚の江里子が時短術で夢を叶えたときいて…!?