ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『もう一度プロローグ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
もう一度プロローグ
もう一度プロローグ
小野佳苗
小野佳苗
あらすじ
ただ、好きになっただけなのに、あなたを苦しめてしまう……。まわりの人まで傷つけてしまう。それでも、あきらめきれない。せつないほどの恋だから。高校に入り、美術部の先輩・結城達也と恋をする真利子。ふたりは遠い過去の中で、深くかかわっていたのだった。何も知らない真利子は、達也への想いを募らせてゆくのだが……。皮肉な運命の中で揺れ動く真利子と達也のせつない想いが交錯する。
もう一度プロローグの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
純愛・する?

純愛・する?

桜井さわ子は祖母が遺してくれた古い家「さくらハウス」を賃貸し、生計を立てている。ひとつ屋根の下に住むのは親友の朝丘リリコ、その元カレで幼稚園の見習い保父・賀集慎一郎、お調子者のサラリーマン・藤木直人。全員27歳の男盛り、女盛り……のハズだが、実はさわ子は生粋の処女! ハタチのとき、初めて会った藤木に片思いしたまま、7年間が過ぎていたのだった。主婦と生活社刊
3年めのKISS

3年めのKISS

ずっといっしょにいられるって信じてた。トモダチ以上になれるって──。言えないままの「好き」が、どんどん大きくなっていくのに、2人の距離は、広がるばかりで……。ハートにしみる佳苗ちっくビター・ロマンス、3編を収録。
しようよ完結編

しようよ完結編

勇気を出して、Hを誘う女のコたち。「しようよ」が時代を変えた!! Hのアドバンテージは女がとる!! なのに……三人三様、セックスレスに突入!? 大人気のオムニバス連載、完結編!! 100ページの特大長編1編を含む、2作品収録!
これだけは知っておきたい実例婦人科と女性の病気

これだけは知っておきたい実例婦人科と女性の病気

女性のためにあるはずなのに、どうして「婦人科」には抵抗があるんだろう?婦人科検診・プレ更年期・乳がん・子宮筋腫・子宮がん……あなたが「患者」になったとき、本当に必要な情報とは!?すべての女性に知ってほしい知識を最先端の専門医の監修のもとマンガと記事で贈ります!!
大好きがとどかない

大好きがとどかない

16歳の千世と観月は親友同士。千世のケンカ友だち、真木くんの紹介で千世は憧れの田村と付き合うことになるのだが……。デート慣れしている田村に違和感を抱く千世。そんな時、真木が恋がうまくいくおまじないの言葉を教えてくれる「キスガセチ」。一方、観月も先生への届かぬ想いに苦しんでいた。傷つくことで大人になってゆく2人の恋は……? ホントの“大好き”がみつかる、甘くせつないファーストラブ・ストーリーズ。
愛がひとりぼっち

愛がひとりぼっち

あたしひとり、居場所がないみたい……。両親の離婚に傷つき、行き場のない日々を送るマキ。今、マキにできることは、せいいっぱいツッパッていることだけ。ツッパッた言葉とはまるで反対の心、まるで反対の表情を見せるマキ。そんなマキにとって、高尾との出会いは、ポッカリとあいた心の隙間をうめてくれるものだった。複雑に揺れ動く思春期の愛を描いた表題作と、心にしみる鮮烈ラブストーリー『夏をとめないで』の2編を収録。
アイツのいる夏

アイツのいる夏

ユイコは時々、優等生としてふるまう自分がイヤになる。夏の光のなか、ドキドキする世界で輝きたい──なんて空想をするだけ。そんなユイコの前に夏生が現れた。誰とでもケンカをし、危険な行為をやめようともしない。「死んだ兄貴の年になるのが怖い」。そうつぶやく夏生。でも、夏生と過ごす時間はユイコに新しいドキドキを届けてくれる。もう一度、あそこへ行きたい──。衝撃的な愛の形を描いた表題作ほか、2作品を収録。
青の恋

青の恋

嫌いなはずなのに、目はいつも彼を追ってしまう。青くて固い、蕾のような恋はみのるのでしょうか? 面倒見がよく、やさしい定ちゃんについていけば、安心!! そう信じている高校生の十和子。そんな十和子の姿を転校生の山木は「まるで寄生虫だな」と揶揄する。しかも山木とは席は隣同士、おまけに向かいの家に引っ越してきた!? 嫌い、嫌い、大嫌い!! でも、いつの間にか彼のことを考えている。珠玉の恋のお話、3本です。
あなたにとどく日

あなたにとどく日

川向こうの共学校は、あたしたち女子高の夢とあこがれ──。この川はまるで、越えてはいけない境界線みたい。それでも毎日、この川を越えて遠回りして帰るのは……。ひそかに一起(かずき)に想いをよせる美子(みーこ)はいつも、グラウンドで高跳びの練習をしている一起をただ見つめる日々。でも、その境界線を飛び越える勇気を出した時、少女たちの夢はきっと、現実となる──。センチメンタル・ラブ全4作を収録!!
いつも いつも あ・な・た

いつも いつも あ・な・た

少年の瞳をして、夢を追いかけていったあなた。いつかきっと、あたしも、あなたの描く風景の中へ……。代行教師として、4ヵ月間の臨時でやってきた村上草介。「いつか、どこか。もっと小さな田舎町で毎日星にかこまれながら、自分らしい絵を描いていたい」。そんな彼の夢をいっしょに見たいと願う森川ヨーコ。しかし、彼の隣にはもっと大人の女性がいた……。恋がせつなく、涙が熱い、ラブロマン集!!