サビちゃんをヨロシク!《合本版》

サビちゃんをヨロシク!《合本版》

【合本版…『サビちゃんをヨロシク!』1巻~3巻までの3冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》サビちゃんは杉並区のひとなみ1丁目に住んでいます。パパと二人暮らしでママはお星様になってしまいました。でもっとっても元気!! サビちゃんはいつもパパと一緒。今日も元気に建築技師のパパに背負われ現場に出勤します。サビちゃん命の剛田所長、結婚に命をかける服田さん、パパのことを秘かに想う点子ちゃん、いっつも体の調子が悪い多地くんといったひなぎく建設の面々の他、お友達のまみちゃん、りちぎくんなどなど、ちょっと個性的だけど心優しいみんなにかわいがってもらっています。さてさてサビちゃんの今日の冒険は……!? 古賀アンナ先生がお贈りするハートフル痛快ギャグ4コマ、合本版:第1巻(全2巻)! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
サビちゃんをヨロシク!【大合本版】

サビちゃんをヨロシク!【大合本版】

【大合本版…『サビちゃんをヨロシク!』1巻~6巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》サビちゃんは杉並区のひとなみ1丁目に住んでいます。パパと二人暮らしでママはお星様になってしまいました。でもっとっても元気!! サビちゃんはいつもパパと一緒。今日も元気に建築技師のパパに背負われ現場に出勤します。サビちゃん命の剛田所長、結婚に命をかける服田さん、パパのことを秘かに想う点子ちゃん、いっつも体の調子が悪い多地くんといったひなぎく建設の面々の他、お友達のまみちゃん、りちぎくんなどなど、ちょっと個性的だけど心優しいみんなにかわいがってもらっています。さてさてサビちゃんの今日の冒険は……!? 古賀アンナ先生がお贈りするハートフル痛快ギャグ4コマ、大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
アンナの職業おもしろ大図鑑

アンナの職業おもしろ大図鑑

あるある!? ないない!? 働く女性ならではの一度は経験する(かもしれない!?)あの問題やらこの問題やらをズバッとギャグに昇華!! 疲れて悩める働く女性必読!? の古今東西、全79種の職種を完全網羅したおもしろ大図鑑!! 古賀アンナ先生がお贈りする様々なワーキングウーマンが活躍する抱腹絶倒4コママンガの迷作(!?)がついに登場!!
アンナの新釈古典文学全集+アンナの珍迷作絵本2

アンナの新釈古典文学全集+アンナの珍迷作絵本2

日本が世界に誇る和歌や俳句、古典文学を古賀アンナ先生が大胆に新解釈! 本当はこんな意味・由来だったの!? その独特な新解釈にあなたは耐えられるか!? そして現在、一部マニアの間で密かなブームが巻き起こっているとかいないとか言われていなくもない大好評配信中の『アンナの珍迷作絵本』。こちらに収録されるはずだった幻の《迷作》も同時収録!! 古賀アンナ先生がお贈りする、1冊で何十倍もお得で華麗なギャグ満載の短編集!!
アンナのショート&ショートミステリー笑劇場

アンナのショート&ショートミステリー笑劇場

「朝美と奈穂の怪奇事件簿」、「平成版:牡丹燈籠&四谷怪談」、コンパクトな読み口の「ショートミステリー8連発」等々、様々なミステリー作品がどっさりと詰まったお得な1冊!! ミステリーながら古賀ワールドにどっぷりつかった摩訶不思議なギャグ漫画の世界をぜひぜひお楽しみください。古賀アンナ先生がお贈りする新境地・ミステリーギャグ満載の短編集!!
いとしのエイリアン

いとしのエイリアン

意中の女性にふられて落ち込む街をさまよう人吉くん。そんなパッとしない人吉くんにひと目ボレして、即逆プロポーズしたエリーさん。2人はめでたく結婚することになったのですが、不思議な女性・エリーさんは……エイリアンだった!? ナイショの重大事実はみんなの記憶を消すことでひたすら隠し、陰ながら宇宙人の不思議な能力で愛する夫を支えるエリーさん。エリーさんが行くとこ事件あり!? 古賀アンナ先生が描くちょっとズレててどこか愛らしい、エリーさんとその家族、地球人と宇宙人の仲間たちの大騒動を描いたほんわかギャグ4コマ! 大ボリュームで一挙公開!!
サビちゃんをヨロシク!

サビちゃんをヨロシク!

サビちゃんは杉並区のひとなみ1丁目に住んでいます。パパと二人暮らしでママはお星様になってしまいました。でもっとっても元気!! サビちゃんはいつもパパと一緒。今日も元気に建築技師のパパに背負われ現場に出勤します。サビちゃん命の剛田所長、結婚に命をかける服田さん、パパのことを秘かに想う点子ちゃん、いっつも体の調子が悪い多地くんといったひなぎく建設の面々の他、お友達のまみちゃん、りちぎくんなどなど、ちょっと個性的だけど心優しいみんなにかわいがってもらっています。さてさてサビちゃんの今日の冒険は……!? 古賀アンナ先生がお贈りするハートフル痛快ギャグ4コマ、第1巻!!
かきねのイバラちゃん

かきねのイバラちゃん

垣根野イバラ……その名を聞く者はみな恐れをなして逃げ出すという。イバラとは一体何者なのか……? 10歳とは思えない超野生児・イバラちゃんのハチャメチャな行動には、クラスもご町内も日本も世界も大混乱!? そんなこんなであちこちの学校を転々としてきたイバラちゃんの行き着いた先がツルバラ小学校。ここで担任の高田新之介と運命の出会いを果たす!! 超野生児・イバラちゃんの脳内に初めて【食べる】以外の欲求が芽生えたのだ……「新之介と結婚する!!」と。果たしてイバラちゃんの愛は成就するのか!? 古賀アンナ先生がお贈りする破天荒&不条理&ドタバタSHOUWA~昭和~ギャグ満載のコミック、第1巻!!
シンデレらんらん

シンデレらんらん

継母とその連れ子の三姉妹に、とことんいじめられてきたシンデレラ。見かねた魔法使いのサニタリーは、心優しきシンデレラの《願い》を叶えるため彼女の前に現れた……と、ここまではいつものシンデレラの物語。こちらのシンデレラはちょっと違います。願い(建前)は「学校へ行って友達を作って勉学にいそしむ」こと。でもほんとの願いは《素敵な王子様と出会って結婚》すること!! そのためだったら手段は選ばない!! サニタリーの魔法でお姫様に大変身、通うはおとぎの森の奥深くにある「おとぎの森学園」。この学園には古今東西、洋モノ、和モノ、ゲテモノと実に様々なおとぎ話の登場人物が通っていた……だが、いい男がいない!? もう後戻りはできない。肉食系女子シンデレラの《王子様ハンティング》が始まった……期限はお昼の12時まで!? 古賀アンナ先生がお贈りするイケメン王子がてんこ盛りのシンデレラ・アナザー《ギャグ》コミック!!
アンナの珍迷作絵本

アンナの珍迷作絵本

世界各地で、古くから語り継がれてきたさまざまな昔話や神話。その中には教訓があり、ユーモアがあり、せつない恋愛が織り込まれています。小さいころに買ってもらった絵本や、TBSのアニメ「まんが日本昔ばなし」などで、たくさんの作品をおぼえた人も多いことでしょう。さて、そういった誰にでも馴染みがある物語が、古賀アンナ先生の軽妙なタッチで描き直されるとどうなるのか? 桃太郎は色気たっぷりの優男に、赤ずきんは狼をふるえ上がらせる危険人物に、シンデレラはガラスの靴をたたき割り……みんな元の筋書きから離れて、大変な展開に! 全部で29話の、コンパクトにまとめられたお話が矢継ぎばやに繰り出されます。笑いと驚きに満ちた短編集をお楽しみください!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい