ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『この世界で生きにくい君へ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
この世界で生きにくい君へ
この世界で生きにくい君へ
三上骨丸
三上骨丸
あらすじ
クラスで浮きまくりのダメダメ主人公のもとに、なぜか世界の偉人が降臨! 聖徳太子、豊臣秀吉、ニュートンetc…が教科書から飛びだして、主人公の「友達作りたい!」「モテたい!」って願いを叶えちゃう!?
この世界で生きにくい君への情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ウサゴク~極道、ウサギも極めます~

ウサゴク~極道、ウサギも極めます~

【描きおろしおまけ付き】神代組の若頭・高倉龍二ーーウサギを飼う!!飼い主が蒸発した家に残されたミニウサギ。そこに訪れたのは一人の極道だった…。「お前は今日からさくらだ」ーー龍二とさくらの共同生活が始まる。餌にハウスに爪切りに、ウサギ飼い初心者の龍二は悪戦苦闘!そんな中、マル暴の白鳥にも目をつけられてしまい!?ウサギと、ウサギに魅せられた人間たちの織りなす仁義なきモフモフDAYS☆描きおろしおまけ漫画「タレさく」「ウサギ系男子」「高倉家と白鳥家」の3作を収録!さらに著者と飼いうさぎ「シロ」との日常を描いたエッセイも収録で充実のコミックス♪
たすけて ~囚われの2.5次元俳優~

たすけて ~囚われの2.5次元俳優~

大人気2.5次元俳優が密室に監禁され、ファンクラブ向けの生配信がスタート。怪しげな配信主の要求に応え、視聴者たちから「イイネ!」を稼ぎ、密室からの脱出を目指す。命の危険も感じるミッションがあるにも関わらず、配信は異常な盛り上がりをみせていく…。そして暴かれる真実は…!?
当方桃太郎、全パート募集

当方桃太郎、全パート募集

むかしむかし、桃太郎は鬼退治のお供、犬・キジ・猿を募集していました。やってきたのは、犬=血に飢えた戦士、キジ=イケメン好き美少女、猿=タブレット内蔵の牛乳好き+しゃべるきびだんごという型破りのメンバーたち。はてさて、桃太郎は鬼退治へ行けるのでしょうか…!? おとぎ界のビジュアル系ギャグ、華麗に参上です!
お耽美容室 サロン・ド・キリヒコ

お耽美容室 サロン・ド・キリヒコ

麗しく、傲慢で、つきぬけてドS!!!そんな店長率いる美容室、サロン・ド・キリヒコ。“立派な美容師になる”という夢を抱き、少年マコルはその禁断の扉を開けた……!!しかしそこにいたのは、“自称・殺し屋”の店長キリヒコ、“曲がったことが大好き”なホスト兼チーフのルキア……という変わった面々で……。飛び散る(お客様の)髪、舞い落ちる(マコルの)涙!恐怖と快楽と混沌の美容室へようこそ!描き下ろし『その後のサロン・ド・キリヒコ』&本誌掲載時に話題騒然となった読み切り『刑事(でか)ダンス』も収録!
ほねまる劇場

ほねまる劇場

念願のデビューライブ!!…が、Gt担当が実家のしいたけ農家を継ぐと告白!?【She(a)Take】/美少女が緊急変身!変態怪人「くつ下ぺロ助」をやっつけろ!!【魔法少女ニャンコロン】/ヒト滅亡。一人だけ生き残った男は生存者を探し求めて徘徊する!?【ひとりぼっちの星】…など短編をなんと28本も収録!!そして最後に、まさかの骨丸ご本人、実写で登場!?