Golden Blood《合本版》

Golden Blood《合本版》

【合本版…『Golden Blood』1巻~3巻までの3冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》リサの次の仕事は、宝石のCF撮影だった。ただその撮影には、いわくつきの鏡が使われるらしい。それは《バケ猫つきの鏡》。取り憑いたバケ猫を追っ払うため、ショウも撮影に立ち会うことになった。実はリサとショウ、ライオンの妖怪を父に美しい人間を母に持つ半妖怪姉弟なのだ。例の鏡には見事にバケ猫が《埋まって》いた。何か不自然だ…。リサは臆することなくバケ猫を鏡から取り出した瞬間、バケ猫はリサの身体に吸い込まれていった!? バケ猫は取り憑いていたのではなく、封印されていたのだ!! リサに取り憑いたバケ猫は100年ぶりのシャバに浮かれ、勝手し放題。ショウに勝機はあるのか……!? 有希うさぎ先生がお贈りするスタイリッシュなアクションホラーの《超破壊的》傑作、カラー原稿オール復活版!! 合本版:第1巻(全2巻)!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
Golden Blood【大合本版】

Golden Blood【大合本版】

【大合本版…『Golden Blood』1巻~5巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》リサの次の仕事は、宝石のCF撮影だった。ただその撮影には、いわくつきの鏡が使われるらしい。それは《バケ猫つきの鏡》。取り憑いたバケ猫を追っ払うため、ショウも撮影に立ち会うことになった。実はリサとショウ、ライオンの妖怪を父に美しい人間を母に持つ半妖怪姉弟なのだ。例の鏡には見事にバケ猫が《埋まって》いた。何か不自然だ…。リサは臆することなくバケ猫を鏡から取り出した瞬間、バケ猫はリサの身体に吸い込まれていった!? バケ猫は取り憑いていたのではなく、封印されていたのだ!! リサに取り憑いたバケ猫は100年ぶりのシャバに浮かれ、勝手し放題。ショウに勝機はあるのか……!? 有希うさぎ先生がお贈りするスタイリッシュなアクションホラーの《超破壊的》傑作、カラー原稿オール復活版!! 大合本版:全巻収録!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
Golden Blood

Golden Blood

リサの次の仕事は、宝石のCF撮影だった。ただその撮影には、いわくつきの鏡が使われるらしい。それは《バケ猫つきの鏡》。取り憑いたバケ猫を追っ払うため、ショウも撮影に立ち会うことになった。実はリサとショウ、ライオンの妖怪を父に美しい人間を母に持つ半妖怪姉弟なのだ。例の鏡には見事にバケ猫が《埋まって》いた。何か不自然だ…。リサは臆することなくバケ猫を鏡から取り出した瞬間、バケ猫はリサの身体に吸い込まれていった!? バケ猫は取り憑いていたのではなく、封印されていたのだ!! リサに取り憑いたバケ猫は100年ぶりのシャバに浮かれ、勝手し放題。ショウに勝機はあるのか……!? 有希うさぎ先生がお贈りするスタイリッシュなアクションホラーの《超破壊的》傑作、第1巻(全5巻)!! カラー原稿オール復活版!!
【合本版】破滅ノ匣―ハメツノハコ―

【合本版】破滅ノ匣―ハメツノハコ―

人を殺す箱があるって言ったら、あなたは信じますか? 『【箱の使用方法】憎い相手の近くに箱を置く。たったそれだけ。“黒服”は、憎しみを募らす人々に“箱”を渡し、死を届ける。小さな箱から呪いが溢れ、たちまち対象者を殺害する――(つるまきちゃんねるより抜粋)』ある日、つるまき市に衝撃が走った。全身から血を噴き出し、まるで内部から破裂したような姿の女性の死体が発見されたのだ。この一件を発端に、刑事・安西正義は“箱”と謎の人物“黒服”の起こす凄惨で残虐的な連続殺人事件に巻き込まれていく!! ――箱×呪い×黒服=絶望ホラーサスペンスの開劇!! ※この作品は「破滅ノ匣―ハメツノハコ―」(1)~(6)の合本版です。
破滅ノ匣―ハメツノハコ―

破滅ノ匣―ハメツノハコ―

人を殺す箱があるって言ったら、あなたは信じますか? 『【箱の使用方法】憎い相手の近くに箱を置く。たったそれだけ。“黒服”は、憎しみを募らす人々に“箱”を渡し、死を届ける。小さな箱から呪いが溢れ、たちまち対象者を殺害する――(つるまきちゃんねるより抜粋)』ある日、つるまき市に衝撃が走った。全身から血を噴き出し、まるで内部から破裂したような姿の女性の死体が発見されたのだ。この一件を発端に、刑事・安西正義は“箱”と謎の人物“黒服”の起こす凄惨で残虐的な連続殺人事件に巻き込まれていく!! ――箱×呪い×黒服=絶望ホラーサスペンスの開劇!!
メイクアップスペシャルNo.1

メイクアップスペシャルNo.1

羽入勝利には夢があった。父親が創設した「羽入学園」で3年間、生徒会長の椅子に座ること。それは学園理事長となる上で避けられない試練であり、未来の総理大臣への第一歩でもある。だが悲しいかな、彼の目つきは人一倍悪く、営業スマイルもできない性格。おまけにトークの才能はまったくなかった。選挙戦を制すには、演説の上手い人間を味方にしなければ……。真面目一徹の勝利は、お調子者の樋口に協力を頼むことにする。みごと会長の肩書きを手に入れ、学園を支配できるのか?不器用な勝利を見守る美少女参謀・更紗や、元気な弟分・マサルなど魅力的なキャラが多数登場!仲間とのかけあいが心地良い、青春学園グラフィティ第1巻(全2巻)。単行本未収録の最終話まで完全収録、完全版!
グルメな情事

グルメな情事

高校生・椎名譲史の通称は「グルメなジョージ」。美人女子アナの姉を眺め、一流料理人の父親がつくる食事を食べ続けてきたおかげで、恋人に求める条件が「超美人でプロ並みの料理上手」になってしまった。そんな都合の良い相手がいるわけないと、半ば諦め気味の譲史。ところが、ある日隣りに引越ししてきた八蒼いつきは違った。思わず見とれるほどの可愛い顔で手打ちソバをつくり、それが大変な美味だったのだ。ショックを受けた譲史は思わずプロポーズ!が、あえなく玉砕し深く落ち込み、なんと体質変化!!いつき以外の女子が埴輪に見えてしまうのだ!?だが、いつきが断ったのには衝撃の理由があり……。有希うさぎ先生が描く、飛び切りおいしいラブコメ全3話+短編1本を収録!
こまっしゃくれFAN HOUSE

こまっしゃくれFAN HOUSE

希望にあふれるはずの入学式当日に、麻生春記は嘆き悲しんでいた。実の父親・博記が自分のクラス担任になっていたことに、大きなショックを受けたのだ。こんなとき普通の親子ならば冷静に接するのかもしれない。が、博記は常識とは無縁のスーパー不良教師。すぐさま息子をからかい、さまざまな苛めを開始した!春記は絶望感におそわれる。だが、クラスメイトの工藤遙はそんな彼の味方になり相談にのってくれた。彼女のアドバイスを受け、春記は自由を求めてハンガーストライキを決行する。これで事態は改善されるのか!?一風変わった親子のコミュニケーションを描く『パパはワンレン教師』をはじめ、小さな喫茶店の経営方針をめぐる軽快なコメディ『こまっしゃくれFANHOUSE』など短編4作を収録!
絶対安全少女

絶対安全少女

春、とある学園。門出を祝うような桜吹雪の中、水無月水面(みなづきみなも)は呼び止められた。そこで「ふたりは親友よ!!!」と、満面の笑みとVサインつきで一方的に宣言してきたのは、七竈春菜(ななかまどはるな)。未来の大物ルポライターを目指す春菜にとって、水面の存在は超がつくほど重要なのだ。なぜなら、この大人しそうな娘は「アクシデントが起こりそうな場所に近づき、実際に起こしてしまう」という、世にも奇妙な災難ウォッチャーだから。つまり彼女をマークしていれば、事件発生の瞬間に立ち会える。書くネタには困らないというわけだ。こうして、即席の親友を得た水面の新生活がスタートし、さっそく珍事件が起こったが……。本人だけが安全圏!?おかしな超能力者を描く表題作ほか、明るく楽しめるユニークな短編5本を収録!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい