ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『大江戸捜査猫』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
大江戸捜査猫
大江戸捜査猫
田野かかし
田野かかし
あらすじ
盗賊を追う火盗改メ同心は、捜査の途中で変なお医者と知り合った。動物の医者とかで、猫と話ができると言い張って聞かないが… こいつこそが…怪しいっ!? (この作品は艶男HISTORICA vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
大江戸捜査猫の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる innocent days

戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる innocent days

追放された英雄×とにかくかわいい5歳児達がおくる自由気ままなのんびり暮らし♪“戦鬼”として恐れられている最強の傭兵・オードル。休戦協定が結ばれた日、彼は『暗殺』されてしまう。しかし、死んだふりをして逃げた彼は、姿を変えて生まれ故郷へ向かうことに。その道中、 自分を「パパ」と呼ぶ5歳の少女・マリアと出会い、一緒に暮らすことに!?”戦鬼”と呼ばれた男の子育ては一筋縄ではいかず――。追放された英雄×とにかくかわいい5歳児たちがおくる自由気ままなのんびり暮らしスタート♪
ネコ科男子♂発情日記。

ネコ科男子♂発情日記。

「ご主人様を慰めるのがペットの務めだからね」結子は酔った勢いで拾った男の子を「飼う」ことに!? 素直で甘えん坊な年下の彼はまるで猫みたい。こんな彼なら泣きたくなる夜はそっと癒してくれるはず…だったのに、想定外の展開に!?従順なペット君が、夜になるとケダモノに豹変! 強引に組み敷かれ、いたずらに動く舌と指がギリギリのところでいたぶるから、カラダが疼いておかしくなりそう…!私がご主人様なのに…このままじゃ立場逆転、気まぐれペットにしつけられちゃう!!
試し読み
デリバリー彼氏、はじめました。~野獣cafeの裏メニュー~

デリバリー彼氏、はじめました。~野獣cafeの裏メニュー~

ここはとある喫茶店。ランチの他に、美味しい「裏メニュー」が密かな人気。だけど何も知らずに注文した春香は、その夜、超絶イケメンにホテルに連れ込まれてしまい!?実はそのメニュー、極上男子のレンタルサービスだった――。「敏感なんだね」耳元で囁きながら、胸元のボタンをはずし、スカートの奥に忍び寄る指…ダメ…誤解なのに、彼の手が気持ちよくて抗えないの…!女の子の欲望を剥き出しにしちゃう、強引でイジワルな「彼氏」、いかがですか?
いじわるなペン先~処女でもイケる愛欲文学~

いじわるなペン先~処女でもイケる愛欲文学~

「処女なのにずいぶん濡らしていますね」。初対面の仕事相手に、奥まで弄られてトロトロに溢れちゃう…。――男嫌いの新人漫画家・唯に舞い込んだ、憧れの小説家とのコラボ企画。だけど…まさか先生が男で、テーマが【官能】だなんて! 仕事に厳しい先生からは作品のためのリアルな『取材』を強要されちゃう!! 意地悪な言葉とは裏腹に、優しくて長い指で下着越しにアソコを刺激されて、知らない快感に体が支配される――。 「これから色々なプレイを通して、あなたの感じるトコロ、徹底リサーチさせていただきますよ」。ワケあり小説家と処女漫画家のミダラな実験は、どんどん過激にヒートアップ!? (この作品は、雑誌「極上ハニラブ」vol.4~6に収録されています。重複購入にご注意ください。)
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)