ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『きみが天使に見えるとき』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
きみが天使に見えるとき
きみが天使に見えるとき
宮脇ゆきの
宮脇ゆきの
あらすじ
「テニスって、がんばれば神様が天使の翼をくれるんだ」幼い頃の少年の言葉を胸に、テニスを続ける女子高生・有香(ゆうか)。そして、少年と再会…。
きみが天使に見えるときの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
1/2エンゲージ【マイクロ】

1/2エンゲージ【マイクロ】

急に海外赴任が決まった父親にムリヤリお見合いをさせられそうになった明姫。そんな状況から逃げる途中、彼女は偶然出会った男・翔に助けられる。しかも、翔の強引な申し出で恋人同士のフリをする2人だが、明姫の父親は超ノリ気!? 「明姫と結婚してくれ」と言われた翔の返事は…!?
1/2シリーズ

1/2シリーズ

急に海外赴任が決まった父親にムリヤリお見合いをさせられそうになった明姫。だが、そんな状況から逃げる途中、彼女は偶然出会った男・翔に助けられる。しかも、翔の強引な申し出で恋人同士のフリをする2人だが、逆に明姫の父親は超ノリ気!?「明姫と結婚してくれ」と言われた翔の返事は…!?
プリンセスVer.1

プリンセスVer.1

まったく知らない男と結婚!? おばさんにムリヤリ結婚させられそうになった宝城茉莉乃(ほうじょうまりの)は家出をしてしまいます。11年前に両親を亡くし、親戚に育てられた彼女が向かったのは昔の記憶が残る場所…。ところが、両親との思い出のその場所は女子禁制の男子寮になっていて途方に暮れる茉莉乃でした。でも、そこにはかつて宝城家の執事をしていた高月親子が住んでいて…!? 宮脇ゆきのが描く、胸キュン恋愛ストーリー第1巻!
NG BOY ×パラダイス

NG BOY ×パラダイス

未羽は“いつか白馬に乗った王子様が私を迎えにきてくれる”と信じているタイプ。…だったんだけど、ある日とつぜん一目ボレ。でもそのお相手が、実はスーパーアイドル「神代真斗」だったから、さあタイヘン! しかも、未羽が真斗のとんでもない秘密をにぎっちゃったものだから、口止めのために真斗の付き人にさせられてしまった。その上、母親の陰謀(?)で、未羽はスーパーアイドルと同居するハメになり…!? 恋するコの必読書、第1巻登場!
いたずらな24時

いたずらな24時

アイドル・澤木拓斗(さわきたくと)に夢中の若菜(わかな)。そんな彼女はいきなり、校内の人気ナンバー1の牧野裕基(まきのゆうき)に告白されてしまった!?とまどう若菜だが、父親の仕事の関係で一人暮しをすることに…。しかし、そのマンションは雨もりや水道故障と問題だらけ。おまけに、管理人はあのアイドル・拓斗だった…!?
Bitter Trap

Bitter Trap

「恋は本気になったほうが負け。だったら惚れさせればいい――…」と豪語するお嬢様系の女子校に通う妃芽(ひめ)は、“カリスマ恋愛マスター”と呼ばれる女の子。だけど実際は、どの男子とも2週間と続いたことがない恋愛ベタ。そんな妃芽が、サイテーな出逢いかたをした男の子・慧を“彼氏”にすることになった事情って…!? レンタル彼氏×恋のトラウマ。この恋の罠はキケンすぎっ!! 宮脇ゆきのが紡ぎ出す、ハラハラドキドキの恋愛アドベンチャー!
うそつきなジェミニ

うそつきなジェミニ

蒼衣の一番古い記憶――それは6歳の時、病院のベッドから見えた、心配そうな凛の顔。蒼衣はその後、この双子の弟・凛と、いつも一緒に過ごしてきました。2人はだれもがうらやむほど仲のよい姉弟。けれど、蒼衣が凛のことを「男の子」として意識した瞬間から、その関係は変わり始めて…。そんな中、自分の子供のころの写真が1枚もないことに気づいた蒼衣は「私たち本当に姉弟なの?」と疑問を抱きますが…!? 繊細ラブストーリー、第1巻!