ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ベイビードントクライ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ベイビードントクライ
ベイビードントクライ
瀬能旬
瀬能旬
あらすじ
大好きだった幼なじみのキヨちゃんが亡くなった。「笑顔が好きだった。だから、ずっと笑ってて」という言葉を残して…。その約束を守って必死に笑顔を作っていた遥子だけど、ある日キヨちゃんが幽霊となって現れて、“心残り”に付き合ってほしいと告げられ…。最後に交わした笑顔の約束が、2人の恋にキセキを起こす! ピュアすぎる想い、切ない展開に感涙必至のデビューFCです。
ベイビードントクライの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
いい弟、悪い弟

いい弟、悪い弟

電子版で驚異のDL数! ついにFC化!! 父親の再婚でアコガレのあの子が義理のお姉ちゃんに!? 一つ屋根の下で理性と欲望の間で揺れ動く礼史の運命はどうなる!? デジタルコミック誌「アンドフラワー」で大ブレイクのラブコメディがついにFC化です!!